💖いつものトリミング💖

92314206
月1のトリミング✂️🐩行って来ました💨
今回は…耳👂と足に毛玉あり💦😱😨だったので
追加料金+足は🐾いつもより少し短めカット✂️です🤢何てこった😟

これを防ぐには…毎日のブラッシングに2週間に一度位のシャンプー🧴🚿🛁だそうです😨
家ではまだ入れた事ないから心配🤢
サロンに連れて行くか🤔ブラッシングだけでも
やってくれるそうなので👏一先ず様子見です😅
くるちゃんブラッシング好きじゃないみたい😟
毎日苦戦してますよ🙄

いつものお家🏘️撮影会~👏👏👏
おちっぽも変わりないよ😙
くるちゃん眠そうだね~😴🤭
みんなに後ろ姿も見てもらお~😙
くるちゃん❤️ブラッシング頑張って💪
あんよのモフモフまたやってもらお~ね🙌
  • 23
  • 41
  • 2
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くるみママさん
2019/07/12 00:02

>>ちこまさん こんばんは😃🌃

ママさんが足バリと爪切りするんですね~👏👏
凄いです⤴️⤴️👍尊敬の眼差し👀✨✨
爪切りは神経を切らないようにしないとだし🤔
足バリも細かい所切らなきゃいけないから🤢
ちこまさん凄い👏✨👏✨👏

ほんとにね🙄お財布💸事情は…🥶
一先ず❕ブラッシングを頑張って✊😃✊
次回のトリミングまで保つようにですね💨✊
ほんとは家でシャンプー🧴🚿🛁したら良いん
ですけど…パパ👨ママ👩多分ずぶ濡れ~🤭🤣

ちこまさん
2019/07/11 23:11

くるみちゃん、トリミング行って来たんですね😊❣️くるみちゃんお疲れさま🍀
キレイなモフモフ☁️💕ポンポンちっぽも可愛い☺️💕
マメなお手入れ大変ですよね😅💦
うちはコディ🐩はお財布👛事情により、年中サマーカットに私が足バリ&爪切りでトリミングは1〜2ヶ月に1回です😅💫
なかなかキレイなモフモフ☁️が保てません😅

くるみママさん
2019/07/09 22:07

>>アイアイさん こんばんは😃🌃

やっぱり😨毛玉出来ますよね😟
伸びてくるとなおさら😱😱😱
これは‼️試練だと思って戦います‼️💪💪💪←大袈裟(笑)😂とにかく毎日ブラッシングですね💨✊

小太郎くんもブラッシング嫌い😭💔なんですね‼️これって性格なのかな🤔好きな子はうっとりして気持ち良さそうにしてますよね🤢

仕上がりは担当さんに寄って全然違いますよね😅今まで指名しないでやってましたが、中に上手い方がいて今はその方指名でやってもらってます👍同じプードル🐩飼ってるのでお上手です👏👏👏カット次第で凄く印象が変わるから大事ですよね❣️アイアイさんも巡り会えますように🙏

アイアイさん
2019/07/09 17:15

こんにちは🤗

くるみちゃん綺麗なカットですね✂️
お顔がまんまるでとっても可愛い💕🥰💕
くるみちゃんに🐩よく似合ってます👏👏👏

うちもトリミングの時にくるみちゃんのようにお顔まんまるに
ってトリマーさんにお願いするんですけど、
こんなに綺麗になりません!残念です😢

毛玉大変ですよね😲
追加料金がかかるから結構な痛手になるし…💸
うちもブラッシングが大嫌いだから毛玉できないように
気をつけてますけど、やっぱりできちゃいます😵

くるみママさん
2019/07/09 16:47

>>サザンクロスさん こんにちは👋😃

サロンの担当さん指名してから…くるちゃんカット定番化されましたね👍💖😄毛玉がなければあんよのモフモフ楽しめたんですけどね🙄
思いきって‼️短くしてもらいました😅

ルイーズちゃん毎回モフモフですよね❣️
まめにブラッシングしてるんですね👍
くるちゃんも私も眠くなりながら💤頑張ってブラッシングしてますよ😅←眠い時間帯が動かない🤭お詫びに🍎🍠あげてます😙

今回初めて毛玉代取られたのでビックリ😨
確かに…3週間過ぎると毛も絡まりブラッシングも大変ですよね🙄それ前にはなるべく行きたいですね💨✊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くるみママさんの最近の投稿

くるみちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

どうぶつ川柳