お留守番

95724733
土日で1泊旅行に行ってきました。
しらたまは、いつもの獣医さんの先生のところでお留守番です。
これは、憧れのラフィくん⁉︎ではなくて
ボーダーコリー1歳のやんちゃ女子🐶
仲良くお散歩🐕🐩したみたいです。
まめな先生で、LINEでちょいちょい写真や動画を送ってくれるんだけど、、、、ドキッ!
ん?怪我でもしたか?と一瞬焦ったけど、💩💦
あら、先生、なんでも犬のしたいようにさせてくれちゃうから〜そうなる〜ま、洗ってくれたのね。
ほっ。てことで、お土産奮発したんだけど
まーくさい!やっぱりシャンプーせねば!
んが、洗えど洗えど、匂いとれない!耳の辺りがくさっ!おそるべし。他の犬の💩💦
さらに、先生がしてくれたサマーカット
ひー、おちりの✴︎も、おてぃんてぃんも、おなかもなんか、生々しい💦
そこまでせんでも〜
オシャレトリミングではなく、医療的ケア⁉️
まあ、おなかは普段見えないから、涼しそうでいいか。その手があったか、とは思ったけど。
ぽんぽん冷えないんだろうか??

1泊2日だけだけど、普段ぐーすか寝てるのに
5回もお散歩連れて行ってもらって、他のワンコと戯れて、ちょっとおつかれの様子のしらたまです。

おまけ
サンシャイン水族館の空飛ぶペンギン🐧と、黒目がちのかわいい亀🐢さん
  • 24
  • 59
  • 18
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>夏みかんさん でしょ〜バリカンがやけに上手なんだけど、確かに5ミリくらいだとよかったかも〜💦でも、しらたまとしては、タイルにぺたっとすわると、ひやっとして、いいのかも💕

夏みかんさん
2019/07/19 09:32

すごい!!
親切な先生だけど
いきなりそのおなか?!びっくりだね~😲
たしかに通気は良さそうだけど…
バリカンを五ミリで、とかいうわけにはいかなかったのだろうか😆😆😆

>>お母さん ありがとうございます😊
とりあえずそんなに痒がり続けてはいないので大丈夫そうです。涼しくていいんじゃないかな😅

お母さん
2019/07/17 08:03

あららぁ・・・可哀想に😭😭

何か保湿クリームをぬってあげたほうがいいですかね😞
人間だってそれは辛い・・・

お大事にしてください。

>>ライムmamaさん ただいま〜リフレッシュできました〜😊
アルミの板嫌いで使ってくれなかったから
このお腹でタイルの上にペタッと寝そべれは
涼しいかも😅

あら、写真褒めてもらって嬉しい〜🐧

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 しらたまママさんの最近の投稿

亀吉くん

写真
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント