久しぶりのドックカフェ

今日は、5月の誕生日につくってもらった、誕生日カードをもらいにいってきました。
だいぶ遅くなりましたが😅
お店は10時からなので、周りをお散歩。
少し雨が降ってきたので、カートで中に入りました。
又、ちょびが店員さんにすごい。デレデレ😍
毎度のことながら、なんで?です。
まだお昼には、早いので、ご飯と洋服を買ってカードももらって、ドックカフェをあとにしました。

それから、ショッピングモールのほうに移動して、ペットショップを見に行きました。
またまた、店員さんにちょびデレデレ😅
店員さんに、2ヶ月くらいのチワワちゃん、抱っこさせてもらいました。片手に乗るほど小さかった(*≧з≦)かわいいー😍
午後は用事があったので、そのままおうちに帰りましたが楽しかったみたいでよかったです。

去年と、今年の誕生日カードです。
毎年、もらいにいけるといいね😉
  • 20
  • 30
  • 1
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
蘭丸ママさん
2019/07/16 22:50

>>ライムmamaさん こんばんは😊
ちょび、呆れるほどデレデレ😁
ライムたんもなのね( *´艸`)
ドックカフェは、今回は行っただけなの。
雨も降ってたから、テラス席に座れないし、他の🐶にワンワンしちゃうから(^_^;)
お土産買って、夜食べたの🍴
蘭丸は、ちょびのハイテンションに圧倒されてましたよ😄

ライムmamaさん
2019/07/16 21:10

ちょびくん 蘭丸くん😊💚
ドックカフェに行ったり楽しいそう😊
ちょびくん かわいいお姉さんに
デレデレなの?。:+((*´艸`))+:。
ライムたんもよ😆
蘭丸くんはクールだったの??

ちょびくん Birthday card かわいいね💕

蘭丸ママさん
2019/07/15 22:41

>>凛の母さん こんばんは😊
ドックカフェ、我が家もお誕生日と、カードもらいに行くときくらいです。
すぐ食べ終わっちゃうんで、おとなしくしてられないんで(^_^;)
誕生日カード、手書きで、写真貼ってあるんですよー😆今年は、笑ってるみたいでよかったです🤭

蘭丸ママさん
2019/07/15 22:37

>>洋子さん こんばんは😊
朝、カート用意している最中から、飛び上がって大騒ぎでした🤭
カードは、1つ1つ手作りなんで、写真切り抜いて、貼ってあるんです。記念に毎年もらいに行ってます。

嬉しそうな顔見ると、連れていったかいがありますねー😆

蘭丸ママさん
2019/07/15 22:29

>>runahahaさん こんばんは😊
デレデレなんですよぉー😅
あんなに、普段吠えまくってるのに、シッポ切れそうなくらいフリフリして、未だに謎です🤭
毎年、カードもらいたさに行ってしまいます😁

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 蘭丸ママさんの最近の投稿

ちょびくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント