うちの実家のニャンズ😆

うちの実家のニャン
①キャシー 女子8才くらい❔
母の友人が施設に入るに辺り丸投げで引き受けた、実家の歴史上、唯一の洋猫さん。エキゾチックですよね😆
なんか。凄い迫力でしょ😆姉御❔母がテキトーにカットしたらしいす(´Д`)💦
性格は発情期以外はめちゃ威嚇しますだ😅

②クロくん、男子。年齢❔5歳くらい❔去勢済み
捨て猫を頼まれて飼うことに。

③チビ、男子。写メなし。去勢済み
姪の旦那の会社にて捨てられてて、うちの親が引き受けたんですって。
いつ行っても2階から降りて来ないでーすトホ

今はようやく3匹に落ち着いてるかな
他に野良ちゃんあがりのちょびくんもいたけど、医療事故に近い感じで亡くなりました😢

実家は昔から近所で動物園と言われ、特に捨て猫はしょっちゅう引き受けてました。
他に
モルモット、ハムスター、インコ、紅雀、柴犬、ヒヨコ→🐔、近くの多摩川から釣ってきた鯉など魚類。。

もう父は80越えてるんだからもう引き受けるのをやめて〰️と思うんですが
100まで生きるというから許す(笑)

父も猫偏愛者、となりますとあたしも妹も猫から離れられない生活です☺️
妹んとこはメインクーン、ラグドールなど大型猫さん3匹おりますですよ❤️
  • 21
  • 23
  • 1
  • 3
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2019/07/18 10:30

>>マロンさん おはよーございます😉✋
わーい、おんなじおんなじ😀✨✨
なぜか家の前に段ボールごと猫を置いていくんだよ😅
あすこなら飼ってくれると思うんだろか(実際飼ってしまうんだな〰️)

ぽんママさん
2019/07/18 10:24

>>runahahaさん そうですね~😆
なんでも飼えば可愛く思いますね✨
そいやあたしヘビも飼ってたよ❗
野良ヘビ拾ってきて😀

マロンさん
2019/07/17 23:30

こんばんは😊

うちも実家に最大七匹猫ちゃん飼ってましたが、今は4匹飼ってます。
(1匹以外はすべて保護猫)
ぽんママさん家もみんな動物好きですね❣️
うちも同じです😊

runahahaさん
2019/07/17 23:10

もうまるごと猫一家なんだ!(◎_◎;)ぽんママさんは、猫好きがDNAに組み込まれちゃってるのね😆

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント