本日2回目の病院🏥

72443114
昨日の夕方から急に20数回の嘔吐、💩うんちに血の混ざった粘液がまた出てきちゃいまして、様子をみていたんですが、ご飯も水も受け付けない状態が夜まで続き、かかりつけの病院は終わっていたので、🏥夜間救急センターに状態を説明して行って来ました💦💦
21時~翌朝9時まで診療してくれる病院で、助かりました😢
とりあえず診察、注射💉2本して朝方の帰宅😣
お姉ちゃんの🍱お弁当も作るので、寝る時間がない&あまりにも虎鉄が動かないので、かかりつけの病院が始まるまで寝ないで虎鉄の様子をみようと頑張りました✊
かかりつけの病院から先に電話があり、🏥救急センターの先生が、かかりつけの病院に電話をしてくれたみたいで…✨(🙏感謝)
今日は午前中がめちゃくちゃ混んでるのに10:30の予約をなんとか入れてくれて、診察、血液検査、点滴&注射💉3本射って午前中いっぱい診察にかかり家に帰って来ました😵😵😵

これから虎鉄と一緒に寝ます😵💤⤵️

さっき虎鉄がへそ天しました😆✨
ずっと、丸くうずくまって動かなかったのに…😣薬、効いてきたのかな😂✊

本当に心配で生きた心地しなかった😣💦💦

おしっこ&うんち出てくれますように🙏
ご飯少しでも食べてくれますように🙏
元気になってくれますように🙏
  • 14
  • 7
  • 0
  • 29
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ピヨ子さん
2019/07/23 15:16

フードは持ち運び便利で

手軽にあげる事が出来りるので

普段から食べられるフードがあると良いですね❤

アレルギーの場合手作り食が1番ですが

ペットホテルに預ける時などに

困るので、フードも食べれるものを

見つけておくと良いですね🍀❤

ママさん頑張って☺️💕✨

まぁのすけさん
2019/07/22 23:25

>>ピヨ子さん ピヨ子さん

こんばんは🌃✨
アレルギーが出やすい食品ですね‼️
いろいろ教えて頂き、ありがとうございます😄✨
フードの詳細を詳しく調べてみます🤩✊
先生にも最終的に食物アレルギーだったら、手作りのご飯も考えてほしいと言われました💦💦

その時は、頑張らなきゃ😵✊✨

まぁのすけさん
2019/07/22 23:18

>>そらマロのパパ💓さん こんばんは🌃✨

今日も🏥病院に行って来ました😊
リサ先生、若いのに一生懸命診察してくれるんですよね😆✨
虎鉄、超人見知りで😣💦💦
リサ先生に担当が変わって、暫くは逃げ回ってました😁
今は少しずつ慣れたかな😄✌️

ピヨ子さん
2019/07/21 18:06

嘔吐も止まって、食欲もでてきて良かったです❤

20回の嘔吐にはビックリしました😥

食物アレルギーの疑いがある場合

色々なフードを試すより

アレルギーになりやすい食品が入ってない

フードが良いですよ😊

猫ちゃんのフードの詳細は見た事がないんですが

例えば、犬用フードなら

アレルギーが出やすい食品として

鶏肉、牛肉、豚肉、小麦粉、トウモロコシ

乳製品やフードに含まれる 添加物など

なんですよね😅

魚はアレルギーは出にくいみたいです

うちは犬ですがフードは犬用の

サーモンのフードあげてます😄

おやつも魚中心ですよ☺️

フードにお肉(馬肉、鹿肉)と

野菜をトッピングしてあげてます💞

まぁのすけさん
2019/07/21 00:28

>>荒川アランちゃんさん 荒川アランちゃんさん

こんばんは🌃✨
メッセージありがとうございます😊✨
嘔吐も止まり、食欲も出てきたのでホッとしています😄
走り回ってる姿を早く見たいです🤩✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まぁのすけさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 59

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント