17日は、久しぶりの晴れ間☀のお散歩

46447347
雨ばかりで嫌になってた今年の梅雨。
昨日17日の午前中はまだ霧雨が降っていましたが
午後4時過ぎにやっと晴れ間が出て
気持ちいいお散歩が出来ました!!



稲の穂も出始めた田んぼがありましたよ。(*^^*)


福ちゃん15日に、お腹側を触ると痛がったり
歩く時や横になる時も慎重にしたり
ブルブルするのかと思ったらすぐやめたり
福母の傍でじっとしていて、口がへの字になっていたりと
明らかにいつもと違っていたので、飛び込みで病院へ行きましたよ。

家から連れ出す時も、痛がる声を出したり
抱き上げて車に乗せるときも痛がったのですが
診察台に乗せるときは声は出さず。

診察室の裏に連れて行かれ、血液検査・レントゲン検査をしている最中
元気な時には聞こえる、文句なきは聞こえず。
検査結果も、特別すごい異常な数値では無かったのですが
一応痛み止めの注射して帰ってきました。

15日のお散歩は短めでしたが歩き、晩ご飯は完食。
16日も特に変わった様子もなく、17日に経過診せで再度病院に。
15日には出来なかったおしっこ検査もしたけど
高かったPHは平均値に戻り、膀胱炎でも無し。
診察台に乗せるだけで、降りようとして暴れるし
先生に「いつもの元気な福ちゃんだね」と。(^^;
爪切りお願いして待合室で待ってたけど、何度も文句鳴きの悲鳴が聞こえてたしね。

やっぱり15日は、血液抜かれても何枚もレントゲン撮ってる間も
良い子で大人しかったようだし、身体のどこかが痛かったんだと思う。
何が原因かは不明だけど、今日現在も
いつもの元気な福ちゃんに戻ってるから安心してね。

診察料は15日・17日の2日で3万5千円くらいと高かったけど
「なんだろう? どうしたんだろう?」
とドキドキして、その間にどんどん悪くなると怖いし
病院で診てもらい、なんでもなければ安心するしね。

長々と読んで頂き、ありがとうです。<(_ _)>
  • 18
  • 13
  • 0
  • 19
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/07/26 15:19

>>ゆあんずさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

本当に大変よ~(^^;

削除されました

福母さん
2019/07/21 22:41

>>ミカリンさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

はい、何が原因か不明だったけど
検査中も大人しかったから、どこか痛かったと思うの。
15日に検査した後は
いつもの福ちゃんに戻りましたので安心してくださいね!!

福母さん
2019/07/21 22:40

>>ゆあんずさん 福ちゃんいつも、うんP場所を選ぶのに
「ここじゃない・ここはだめ」と
たとえお尻の穴が全開状態でも悩み
時間がかかるタイプなので大変なの。(~_~)

福母さん
2019/07/21 22:37

>>sanaさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

はい、祭日は診察時間も短いし
「だんだん悪くなったらどうしよう」と思うくらいなら行っちゃえ!!
と、検査してもらいましたよ。
15日に検査した後は
いつもの福ちゃんに戻りましたので安心してくださいね!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 1

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント