雨の夜散歩🎵

75623766
こちらは連日の雨続きで、ドッグランはお預けの毎日です😅💦💦
昨夜の夜散歩も、いつもの高架下に連れて行っての
夜散歩です😃

調子良く歩いてるな~と思ってたら
私達の後方から近づいてきてる人に反応し、
お座りして、来られるまでじっと待機です😅💦💦


よく見たら、柴犬が3頭‼️
雨の日によく会う仲良し柴犬♂くん2頭と、
初めましての柴犬♀️ちゃんでした🎵

皆さん、「雨だと歩かないから💩が出ない~』と言われてたので、ご挨拶のみでお別れし、また歩きはじめると、
急に辺りが暗くなり、雨が激しくなってきたので、
早々に切り上げようとしてたら、
後方から「るなちゃ~ん🎵」と呼ばれ、
振り返ると
いつもの4カ月の柴犬♂くん🎵
 (写真取り忘れたので過去のから、、、😅)

激しく降る雨の中、高架下で濡れないおかげで、
リードを繋いだままのワンプロ開始です💦💦💦

しばし、ワンプロを見ていたら、
またまた
「るなちゃ~ん、お久しぶりです🎵」と
声をかけながら近寄ってこられる方が、、、‼️

振り返ってみたら、
本当に久しぶりの11カ月の豆柴♂くん🎵

久しぶりに見た豆柴♂くんは、いつものように元気がなくて、、、
あれ?と思い、聞いてみると、、、、
レインコートを着せてるせい💦💦と、判明‼️

飼い主さんが、レインコートを脱がせると、
4カ月柴犬 VS 11カ月豆柴
♂同士の 吠えあいながらの激しめのワンプロが
始まりました😁

るなは、💩がまだだったので、
少し抜けさせていただき、、、、
無事に💩が出たので戻ると、
今度は、4カ月柴犬♂くんが💩タイムに。

久しぶりの豆柴♂くんとの再会に話が弾み、
写真を撮らせていただきました😄
ツンデレの柴犬らしく、揃ってのカメラ目線はくれません😢
最後に、両飼い主で声をかけると、、、
2頭揃ってそっぽ向くという始末😅💦💦💦💦

昨日の夜散歩は、柴犬だらけの6頭に出会い😄🎵
なかなかない状況にビックリしました💕💕
  • 41
  • 68
  • 2
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
月夏(るな)さん
2019/07/23 09:30

>>ミカリンさん コメントありがとうございます😃
柴犬同士だと、安心して遊ばさせれます🎵
昨日のドッグランも、この日の豆柴♂と柴犬♂くんが揃い、数十分だけでしたが、柴犬だらけで遊べました😄💕💕
ももちゃんは、同じマンションに豆柴くんが居てくれて幸せですね~☺️

ミカリンさん
2019/07/22 11:50

るなちゃんはじめ、全員柴犬集合だなんて素敵な会合になりましたね🎵 ももも参加させたいものです、周りに柴犬少ないし小さいももは大人にやられっぱなし💦 唯一同じマンション、ももと同じ豆黒柴のヤマトくんと対等に仲良しなんです😊

月夏(るな)さん
2019/07/21 09:15

>>MOMOママさん コメントありがとうございます😄
すでに実践中だったとは、、😆💕
さすが、MOMOちゃん🎵
いつもとは違う雰囲気を察して、自ら食べてくれたんですね☺️🎵
やっぱり、お利口さんです😆💕💕

MOMOママさん
2019/07/20 19:28

そぉ‼️それなんですよ😤
放置プレイを試みてます今🤗

諦めて食べましたよ💕

月夏(るな)さん
2019/07/20 16:48

>>MOMOママさん コメントありがとうございます😃
本当に、MOMOちゃんも居たら楽しいでしょうね😄💕💕
足の事があるから走れなくても、
MOMOちゃん、るなの遊ぼうポーズの かけあいを見てみたいって思ってしまいました😆💕

サメ軟骨、るなも最初は今一つだったので、
小さくカットして食べさせました。
今でも、見せて寄ってこないことがあり、、😅
そんなときは、そっと置いておき放置してたら食べにきます😁

手でしか食べないMOMOちゃん🎵
甘えん坊さんになってますね☺️
可愛いけど~止めたいようなら、
るなは、鼻の近くまで持っていき、近寄ってこなかったら 「要らないの~?」と、
そっと置いておくと食べるようになりました😆

どんなに鳴いて甘えても、
「そこにあるよ~。おいで~」か、
初物で寄ってこないときとかは
スプーンで少し食べさせてから、放置。
とか、やってました😁

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 月夏(るな)さんの最近の投稿

るなちゃん

ブログ
  • 69

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント