こんな日はスッキリ💕

764462605
今日は朝からずっと雨の大阪☔

お天気はスッキリしないけど…
もも&ゆずはお風呂に入ってスッキリしましたよ♨️💕

変身前のももゆず😊

微妙に変身のももゆず😄

ママが「も~ちゃん❤️ゆ~ちゃん可愛いね💕」って言ったら首をかしげたゆず☺️
ゆずの頭は毛が3本のオバケのQ太郎に😄
ももの頭は湯気マーク♨️に見えるママです😄

キレイに洗って湯船に🛁
やっぱり濡れるとお馬ちゃん🐴😆
ももなんだか男らしい‼️

お風呂から上がったら大好きなサメちゃんのおやつ食べました😋🦈
満足そうなもも&ゆず😊

ももゆずブラッシングするのに…ゆずは何故か❓大切なオモチャをくわえてはなしません😅
力入れて揃えているあんよ🐾が可愛い~😆

もも&ゆず&ママはスッキリ💕
気持ち良かったね♨️
  • 39
  • 102
  • 1
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2019/07/22 21:57

>>ミカリンさん こんばんは✨

レッドのプードルはお馬ちゃんに見えますけど…ダックスちゃんにも見えたりもします😄

お風呂は私と入るって覚えてくれています😊

ももゆず幸せって思ってくれていますかね⁉️
ありがとうございます💕

ミカリンさん
2019/07/22 19:06

こんな雨☔の日、スッキリ爽やかな日になりましたねー✨✨
確かにももちゃんゆずちゃん、濡れると子馬さん🐴みたいで可愛いですね💕
いつの日もママと一緒に楽しい日ばかり、ももちゃんゆずちゃん幸せ😊

よっちんさん
2019/07/20 21:06

>>マロンさん こんばんは✨

レッドのプードルは濡れると生まれたてのお馬ちゃんみたいになりますね😊

次のトリミングまでまだ先なのでシャンプーしてスッキリしました💓‼️

いつもゆずはオバケのQ太郎の頭になるんですよね😅

マロンさん
2019/07/20 17:29

こんにちは🌞

ももちゃんもゆずちゃんも濡れると違う犬種に変身したかのようになりますね😊❣️
濡れた頭が可愛らしい😊💕💕

スッキリして良かったですね❣️❣️😊

よっちんさん
2019/07/20 15:42

>>マブルークさん 犬種によるんですかね⁉️
チワワちゃんなんかは28℃にしてるって聞いたことあります‼️

さすがに私も寝室では布団無しでは寒いです😅
寝室も22℃にしています💦
うちは冬場が一番快適です😄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 73

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント