愛しの卵焼き♥️

109616295
最近、暑さもあるのか
SOPHIA‘s HOUSE🏠から出られるように😆
ホントにパパンに、、、

同居猫
引きこもり

って称号をもらったSOPHIA😅
これは、Chloéの事も気遣ったSOPHIAの姿勢でも
あって、SOPHIAもChloéも悪くない❣️
猫模様、いろいろですね🎵
4匹いたら、いろいろあって仕方なーい🤭
って最近思うし、そんなSOPHIAも笑えます😆

ママンが寝落ちしている間に
ChloéとLALAが廊下にいたので
堂々とカリカリーナ🎵
しかもChloéの好きな卵焼き抱っこして😆

シュワッチな格好🤗

これがSOPHIAというコです🎵


ママンなりに色々と思う事もあります。
あー💦フィーたん、一匹飼いのとこで
愛されて育った方が良かったかな(・・;)
とか
でも、幸い我が家でもへこたれず
自分らしく一匹でもそれなりに、、、

んー
フィーはねぇ、怖い思いするんだったら
一匹で居心地よいとこにいた方がいいんだよぉ〜🎀
的に見えて😅
ごめんね(・・;)
と思いながら、フィーが甘えてきたら
いっぱい甘えさせています🎵
あ‼️一応、寄ってきますよ😘

来月は一歳になって
いろんな意味で
Chloéおねーたんと互角になってね🎵

SOPHIAシュキ♥️よ🎵
  • 26
  • 43
  • 4
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2019/07/22 21:34

>>じゅんさん こんばんは🌙
ミャーってご飯時、うるさくてみんなに怒られる
SOPHIAです♥️
Chloéとは違う末っ子気質に天然ちゃんだから
どんなにChloéに怒られても、心折れても
チャージしたら、また挑める強いハート♥️の持ち主です😆精神面強くてよかった♥️って本当にしみじみ思います‼️
テリトリーというか、苦手な子がいる部屋にはいかない!って感じな我が家です。
猫鍋はNoëlしか使わず、あとは性格の強さ?で
同じ物使いたい時に如実に現れているような。。
チンチラズが大人になって、Chloé、SOPHIAってきたし、NoëlとLALAは多頭になった時に学習したようです😆たまに早く食べ終わったチビーズがチンチラズの器n顔突っ込んで食べても、、
んーーーー😰
って感じで固まっています😅
チンチラズは他種には優しいです♥️

じゅんさん
2019/07/22 20:37

こんばんは🎵
SOPHIAちゃんは控えめな子なんですね🎵
可愛い卵焼き~
猫ちゃんってテリトリーってあるじゃないですか?
多頭いるとどんな感じなんですか?
やはり1番最初にいるこが有利⁉️

Noëlママンさん
2019/07/20 16:04

>>ねねじぃさん ねねじぃさん、ありがとうございます😊
そう思っていただけているなら
きっとこの子達も思っていてくれそうな気がします😆頑張ってる部分もあるけど、SOPHIAはある意味順応性あるのかかもしれません❣️
それが救いです♥️
シュンとなる事があったらSOPHIAに寄り添い
Chloéを褒めちぎってその気にさせて❣️
を繰り返したいと思います😆
これからもよろしくお願いします。

Noëlママンさん
2019/07/20 16:01

>>よっちんさん よっちんさん、ありがとうございます😊
そんな事言っていただけると
涙出るぐらい嬉しい🎵
私もただ趣味で増やしたわけでもなく
Chloéを思ってのお迎えだったのに裏目に出たか😅っていろいろ考える時もあって(・・;)
一匹ずつに応じた生活でいいんだ
って思いました❣️
まだまだ未熟者です❣️
よろしくお願いします。🎵ぺこり

Noëlママンさん
2019/07/20 15:57

>>Kaoさん こんにちは😃

そうです‼️
SOPHIAもビビりでストレスに強いから
やっていけるんだって、ちょうどパパンと話していました🎵一緒ですね🎵
ペロペロするのが好きでたまに敵の目を盗み
ベッドにやってきてペロペロしてたり、ソファーで寝落ちしていたら胸にのっかったり😅
また違うかわいいさ❤️ですよね🎵
コメントいただけるとホッとします😆
我が家だけじゃない🎵猫もいろいろ‼️って❣️
ありがとうございます😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

どうぶつ川柳