メッセージありがとうございました😊✨

110120114
こんばんは🌃✨
前回のブログにたくさんのメッセージありがとうございましたm(__)m✨
夕方🏥病院に行って来ました✨
点滴&注射💉が効き、嘔吐がなくなり、やっと今日の朝方から少しずつですがご飯を食べてくれるようになりました😂✌️
それまでは、まったく受け付けない状態で、どうしたらいいのか悩んでいましたが、ノエルママンさんから教えて頂いた「エナジーちゅーる」を急いで買いに行き、食べさせたらなんと‼️少しずつですが食べてくれたんです😂✨
今まで仔猫用ちゅーるだったので、「エナジーちゅーる」なるものがあるなんて知らず…💦💦
舐めてくれた時には、涙が出ました😂(泣き虫です)
嘔吐や💩に血の混ざった粘液ですが今のところ「100%これが原因‼️」とゆう結果は出ず、治療中のクロストリジウム・パーフリンゲンスが、結構厄介な菌らしく、それが原因か治療によるストレスの急性胃腸炎か微妙な状態です💦
また、22日に病院に行き、便検査(下痢パネル)をして1週間後の結果次第で判断される感じです😊
とりあえず、嘔吐が止まり、ご飯を少しずつでも食べてくれたので、安心しました😊

ご心配おかけしました😢
そして、たくさんの励ましのメッセージありがとうございました😂✨

お一人お一人に返信をしたかったのですが、なかなか出来ず申し訳ありません😣💦💦
  • 28
  • 10
  • 0
  • 1
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fomalhautさん
2019/08/12 17:52

こんばんは
ちゅ~るには総合栄養食もありますよ。
カロリーだけでなくビタミンとミネラルも補給できます。

とりささみ海鮮ミックス味
https://www.inaba-petfood.co.jp/product/detail/CIAO+%E3%81%A1%E3%82%85%EF%BD%9E%E3%82%8B/6804

まぐろ海鮮ミックス味
https://www.inaba-petfood.co.jp/product/detail/CIAO+%E3%81%A1%E3%82%85%EF%BD%9E%E3%82%8B/6803

我が家で暮らしている2匹は体調を崩すと食欲がなくなってしまうのですが↑の2種類は食べてくれます。体調を崩したときのために常備しています。

hagecitaさん
2019/07/29 10:10

おはようございます😃
投稿を拝見出来ていなくて今頃コメント失礼致します。

虎徹くん大変だったのですね。
便秘などもあったみたいですが、最近は大丈夫なのですか?検査結果、何もない事を祈っております。

エナジーちゅ〜る、私も知りませんでした😆
ちゅ〜るもアップデートしてるのですね‼️

ピヨ子さん
2019/07/23 14:30

いざという時の為にストックしてます😄

カロリー高いし食べない時に良いですね❤

まぁのすけさん
2019/07/23 00:11

>>じゅんさん じゅんさん

こんばんは🌃✨

今では、ドライフードも食べれるようになりました😂✌️
後は1週間後の検査結果待ちですね✊✨
今は抗生物質の治療ストップしてます😵
クロストリジウムの治療は長期戦とも聞きました😵💦💦
とにかく、1週間後の結果で何かが分かるといいんですが…😊✊

まぁのすけさん
2019/07/23 00:06

>>ピヨ子さん ピヨ子さん

こんばんは🌃✨

今まで仔猫用のちゅーるしかあげてなかったので、ちゅーるも調べてみます😆✊
ピヨ子さんのお家では、獣医さんで扱っているちゅーるをストックしてるんですね😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まぁのすけさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 59

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント