突撃お宅訪問!! sanaさん家

今日の2軒目は、sanaさん家に突撃訪問で~す!!

みい姐だけ一緒に入れてもらってずるい~( 一一) by リキ丸&福ちゃん&金太郎
さすがにワンコは入れないもんね。(^^;




トワ君、梁の上に登れるようになったのは・・・
タビお兄ちゃんに教わったのかもね?




最後は福母家に訪問してもらいました。
タビ君&トワ君は、チビ福ちゃんと同じくらいの体格かも。
リキ丸の大きな身体は、ベッドに最適だもんね。(*^^*)


★お誕生日&記念日のお祝い投稿に、突撃訪問させて頂いてますが
 記念日がまだまだ先や、すでに終わっているお友達で
「我が家に来て~」という方いますか?
 お写真見させて頂き、作れない場合がありますが
 まだまだ素人加工で遅くなってもOKという方
 お知らせくださいね。(*^^*)

★お返事・訪問遅れてます。<(_ _)>
  • 16
  • 19
  • 0
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/07/21 22:29

>>sanaさん sanaさん家に、我が家のメンバーみんなが
突撃しちゃいました~\(^o^)/
こちらこそ、我が家にも来てくれてありがとう~!!

今日投稿されたお写真、トワ君の横に
ちょうどタビ君が入れる隙間があったから
目には見えなかったけど、タビ君も居たのかもね。(*^^*)

我が家は、犬猫同居に失敗した為
家庭内別居ですが、加工写真のように
みんな仲良しが理想だったのよ。(^^;

喜んでもらえて福母も嬉しいです!!

福母さん
2019/07/21 22:23

>>マロンさん こんばんは!

sanaさんが今日投稿したお写真が
加工にぴったりだったの。(*^^*)

いつもお褒めの言葉、ありがとうです!!

福母さん
2019/07/21 22:20

>>ツヨシの姉さん 現実では、犬猫同居に失敗した我が家だから
こんな風に「みんな仲良くねんねしてくれたらいいなぁ~」って感じよ。

日本犬にはリキ君・力君って名前、多かったかもね。(*^^*)

福母さん
2019/07/21 22:16

>>さかもとママさん はーい、タビ君がトワ君に
イタズラ教えてるかもよ~。( *´艸`)

マロンさん
2019/07/21 20:55

こんばんは😊

タビ君とトワ君の共演💝嬉しいですね😊

福母さんの加工技術でほんとにタビ君が横にいるみたいです❣️❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

どうぶつ川柳