先日はサラの記念日お祝いありがとうございました❤️もうお年頃なので、お見合い写真を作ってみました✨

77747331
先日はサラのお祝いに、たくさんのリアクションと温かいコメントを本当にありがとうございました❤️
お悩みフードジプシーの件も参考になるご意見や応援などいただき、感謝感激です😢😢

あれからよく観察していたら、どうやらサラは。。ムラ食いも酷い‼️
あまり食いつきの良くなかったカリカリも、お腹が空いていたらゴミ箱漁ってでも食べようとして私に叱られてたし←他人事⁉️
でも結局、サラのやりたい放題だけど。。💧

私に似ちゃったか、朝はあんまり食べなくて夜が更けるにつれて食べっぷりが良くなったり。。
まぁ、ニャンコってそんな感じなんですかね😅
先代猫さん達には、ここまでキチッと管理してあげてなかったような気がします。。

サラは私の最後の猫🐈❤️←(のつもり) だから思い入れが強すぎるのかもしれませんね〜😌

《オマケ》
この投稿をする前、皆さんの投稿チェックをしていたら。。サラのお見合い写真用にSNOWで撮った
トップの投稿写真が、ロンサールさんのミューちゃんの花冠の写真とよく似ていたので、急遽お借りしました❤️
似てますよね💕
アングルも一緒で笑っちゃいました😊
  • 19
  • 48
  • 1
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2019/07/29 20:36

>>りゅうさん りゅうさん💕💕
お仕事落ち着いたのですか⁉️☺️☺️

よく考えたらミテミテ内、ほぼおかまちゃんですもんね😆😆
サラも、もう少ししたら避妊手術して女の子じゃなくなるから💔💔😢
お互い様なのだーー‼️

りゅうさん
2019/07/29 20:07

どうでしょうか🤔
うちのべべくん😆




😱😱😱😱
忘れてました💦
べべくんは、オカマでした😅
す、すみません💦🙇‍♀️

FMさん
2019/07/23 22:59

チェダーモテますかね〜笑
女の子へのデリカシーとかあるか心配です😅

ペットボトル重しは見た目はあまりよくないかもですが、お金はかからないからお手軽です✨重たいから流石に動かせないようですし😁
プラスチック段ボールなんてあるんですね!
知らなかったです💦
100均行ったら探してみます!✨
教えて下さってありがとうございます😆🌸
いい方法ないか考えていたので助かります💓

ネココさん
2019/07/23 18:49

>>のりちゃんさん ノル美ちゃんも相当可愛くて、サラの強力なライバルでしたよ‼️😆😆

ムラ食い。。ニャンコあるあるとは言え、ご飯の残ったお皿見ると不安になりますよねー😢
ブリーダーさんや獣医さん、ネットやミテミテ、
多方面に相談してみたりして😙😙

ミューちゃんはスコちゃんらしくいつまでも愛くるしいお顔してますね❤️❤️
サラはなんだか貫録出ちゃってます❗️
まだ7ヶ月なのにーー🤣🤣💨💨

ネココさん
2019/07/23 18:37

>>FMさん こんにちは🎀
ミテミテでお見合いパーティーしたら面白いかも❤️
チェダーくんモテると思う💕💕ルックスは可愛いのに体はもっふり✨ギャップ萌え😍😍

サラもこないだ排水溝のフタずらして遊んでました‼️ そうかフタにペットボトルの重しすれば良いのかー♪ さっそくパクらせてね😁😁
手作りのフタは100キンのプラスチック段ボール
略して「プラだん」を3枚貼り合わせて作ってますよ。パタンパタンと折って隅っこに置いとけるし
ハサミやカッターで切り込み入れたらジャストサイズの自分ちのシンクにピッタリのが完成しますよ‼️
ネットでもあったけど、3000円くらいしちゃうけどこれなら300円で出来るしーー♪
汚れたら細かく切って捨てれるし✨✨
もうちょっと上手に作って投稿してみようと思ってたんですけど、面倒くさくなっちゃって。。😅😅
ズボラな私です🤣🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント