Noëlというチンチラペルシャ🐈

158028330
こんばんは🌙
長〜い鬱陶しい梅雨が終わらず
お腹壊したママンです(・・;)
皆さまも食べ物に注意⚠️
って言っても腐ったもの食べていないけど😅


私がミテミテ始めた頃からのお付き合いの方には
バレバレですすが、カナリNoëlにゾッコン♥️
でも、4匹それぞれの長所を愛してやみません❣️
Noëlにゾッコンなのは、、、

ようやく自分で選んだ初めての🐈

なんです♥️
私が初めて猫と生活したのは、
祖母宅の猫

白猫さん、♂、覚えたての英語で
catと命名させてもらいました🎵

弟叔父も一緒にかわいいがってくれて
お風呂も生後3ヶ月前後から入っていたと
思います。
だからお風呂もドライヤーもお茶の子さいさい
私が昼寝して目を覚ますといつも横に寝て
リードしていないし、探検行く?
と聞いたら、ついてくる
祖母が叔父を起こして
と言うかと起こしに行く

スッゴクできたニャンコ

あれから40年近い日々の今
Noëlをお迎えして、catを思い出す事が多く
辛い別れも思い出して泣いたり😅

Noëlがcatの生まれ変わりだったらいいのに❣️

っておこがましい事も思った最初
だからか、あんまりNoëlとうまくいかず😅
でも、Noëlと一緒に
去勢手術、その半月後にママンの実家まで車で帰省
ママンの実家、帰宅後にLALAお迎え
とNoëlにとってたった1ヶ月の間にいろんな事を
経験させて今となってはゾッとします😅
でも、そのおかげですごく心通じる事が多いです♥️
途中から、、

NoëlはNoël、catはcat

と思えたあたりから、
本当の意味で猫との生活が楽しくなったように
思います😆

Noëlはパパ猫のソルトくんに
性格がそっくりらしいんです♥️

甘えたさん🎵
意外とこちらの顔色伺っている🎵
優しい子🎵

こんなママンなのに、すごく物分かり良くて
4ニャンの王様として、みんなをまとめてくれて
スッゴク助かっていて、多頭で尋ねられる事も
増えてきたけど、ママンじゃなくて

Noëlのお陰で成り立っているのが現状

正直、人間が関与できる事より
この子達が乗り越えていくほうが大きいです。
そこをサポートするだけ(・・;)
みんな頑張ってくれているな♥️
と思うと、ママンはできる事を全部還元するのみ🎵

Noëlに出会えてこんな楽しいネコ生活
最初はカッコつけてだったけど
今ではホントに

NO CAT NO LIFE🐈🐈🐈🐈

Noël、ありがとう😊


このうつむいたのゾクゾクするぐらい
大好きなアングル❤️
  • 22
  • 23
  • 0
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2019/07/27 08:20

>>ネココさん そうですよね‼️
catのママ猫は、祖母が未亡人になって
寂しいでぢょ(・・;)うちの猫あげる
という事で来たんです
ママ猫は良くパパ猫とデイトしてて🎵
母にもうすぐ赤ちゃん産まれるよ🎵
からの付き合いだから、産まれた直後からも
幼少期なりに覚えているんです🎵
そっと産まれたのを見て
みんなにお披露目できるぐらい成長した時に
すごく雷⚡️ゴロゴロしてたら
ママ猫が子猫を引き出しに隠して守っていたのを
すごく覚えています。
catに出会えてお別れして
数年思い出す度に泣いて(・・;)
風化できてから近所でノラちゃん見つけたら
飼いたかったです😆
その反動で今4匹😆

ネココさんの思い出話し聞きたいので
いつか投稿してください✨

ネココさん
2019/07/26 11:56

ママンさん〜〜🎀🎀
とっても良いお話💕ちょい感動しながら読ませてもらいました❣️
最初のCATちゃんとの出会いがなかったら、今のニャンズとの生活もなかったかもしれないんですものね😢 そして最初の猫さんであるノエルくんLOVE❤️思い入れがありすぎるから仕方ないデス😙

私も一番最初の猫さんのとっても素敵なちょっと切ない物語があったから、それからずーっとNO CAT NO LIFE🐈になったんです❤️❤️
思い出すと、もう何十年間も経っているのに胸がキューっとなるくらい…🥺🥺
いつか…この場所でお話出来るといいなぁ🍀って
思ったりして。。😌😌
最後の写真のうつむいたノエルくんの眉間から後頭部にかけてお鼻くっつけて匂いを嗅ぎたい衝動‼️❤️💨💨

Noëlママンさん
2019/07/25 05:22

>>まにゃさん きゃー❤️
まにゃさん、お久しぶり🎵
元気ですか??
ポーくん、チーくん、バーくんも
元気かな??
NoëlとLALAの時は神経すり減っていたのに
笑えますよね😆
猫の関係性考えたら、、、
あと一匹、、
となりこんなです😅
チンチラ4匹計画だったらから
残り2ニャンが変わっただけ??😆

まにゃさん
2019/07/25 01:28

お久しぶりです╰(*´︶`*)╯♡
っていつのまに、こんなに増えたんですか?笑笑
にゃんこ王国天国じゃないですか🎵

Noëlママンさん
2019/07/24 19:41

>>あきさん みんな出逢った子は素晴らしい✨
んだけど、すごくできた子でした🎵
やっぱり、生まれも育ちも祖母宅で
いつも人間と一緒だったせいか、
手のかからない良い子でした🎵
お別れが書けないぐらい寂しい事だったので
小学校低学年の私は思い出す度に泣いてて😅
逢えるものなら会いたいなぁ
っていまだに思いますよー
自分も人生を全うしたら逢えるかな
って密かに思っています❣️
Noëlkingdomにも会わせたい❣️
Noëlは最近デロデロ甘えん坊だよ😆
ホントにお迎えした時の🐈か‼️
って思うぐらい😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント