🏖☀️夏休み~🐠🐡🐟🐙

海水浴場の側にある スケールがちゃいち~の水族館🐠に 行って来たワン♪


ここは、動物連れ🆗👌🏻なので 皆で行って来たワン♪


ピンク ▶ ママ 美味しそうな🦀さんが居るワン♪
ママ ▶ ほんとだね~ (๑´ڡ`๑)美味しそ~♪


ママ ▶ ね~ハート 美味しそうな🐙さんが居るよ~
ハート▶ 🐙 嫌~い あっち 見に行こ~…



ママ ▶ (*゚▽゚*)わぁ~♪ クリオネちゃんも居るね~
ピンク ▶ 何それ?
ママ ▶ 海の天使って 言われてるんだよ✨👼✨


ピンク ▶ ママ あれは何?
ママ ▶ オットセイだよ 水浴びしてるね💦


ピンク ▶ あっ こっち 来たワン💦
ママ ▶ 可愛いね~💕


ママ ▶ 海🏖見に行こうか~♪


ママ ▶ 気持ちい~ね~♪


キラン ▶ 海💦って でっかいニャン🙀
ママ ▶ そっか キランは海🏖 初めてだもんね


キラン ▶ ママ これで 海の中 潜れるかニャン?
ママ ▶ 😅ハッハッ そっそ~ね~きっと 願えば 叶うかも🙏🏻✨ … そんな へばりつかなくても😆💦
必死のパッチやん!


ピンク ▶ ママ 楽しかったワン♪
キラン ▶ また 行こ~ニャン♪
  • 27
  • 24
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>shiochioさん (*゚▽゚*)わぁ~♪ 千代丸くんも 遠路はるばると🚙~♪ お魚には、千代丸くん興味なかったかな😅 うちの子達は、始めてみるものに キョロキョロ してましたよ😆💦 楽しい1日でした😊💕

>>さかもとママさん ありがとうございます♪

なかなか ペットと一緒に入れる水族館は ないですよね
規模は、小さな水族館なので 見て回るのに 疲れないほどなので 調度よい感じですよ☺️
リード✨は 手作りなんですよ😊 知り合いのご主人さんが 強度のある釣糸を使って 作ってくれたんですよ🧵

>>ゆきさん そ~なんですよ ペット可能な 所は なかなか ないですよね😄
とにかく うちの子🐺🐈達は、お出かけが好きなので それぞれ ドライブ🚗~♪も 楽しんでました😊💕

>>hazuさん 水族館は やっぱり 大型の水槽にたくさんのお魚が🐠🐡🐟彡が泳いでるのが 圧巻で 私も好きです😆💕 が しかし ここは、そんな圧巻な 感じは そんな ないんですけど… ワンちゃん連れて観覧は 調度いい感じなんで よかったですよ😄
キランも 獲物満載🐟で キョロキョロ見てました 🤣💦💦

>>夏みかんさん クラゲ 綺麗ですよね~✨ 💠彡 ずっと見てられますね☺️💕
水族館によっては、イルミネーション✨💠彡✨で 綺麗に見せてるところもありますよね😆💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ピンク&ハートさんの最近の投稿

キラン✨ちゃん

ブログ
  • 78

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント