頑張ったよ💓💞

5113385
19日 夕食後から絶食で12時からは水も
無しで20日朝に病院へ

その日の午後6時に病院から電話📞があり
手術は成功‼️麻酔から覚めて順調ですと言われ
少し安心しました💞😄

21日 朝からお迎え 先生が傷を見せて
こんな感じで縫ってますと。
昨夜はご飯食べました、今朝はあげてないので
帰宅したらご飯と薬あげてくださいねと言われ😥

消化の良い物をあげたら良いですか?
と聞いたら。先生が、いや、普段通りで良いよー☺️
と😢 本当にかなー😱

術後服は、着せなくていいと、舐めたり
かいたりする様なら着せて下さいとの事。
でも夜、寝る時は着せてね😅

帰宅してご飯あげたらパクパク食べました😳


朝のチャミ

術後服は作ったのと買って縫い直した物があり
この術後服はサイズが微妙で短くしたものを
着せてます😄


昼のチャミ

こんな感じでリラックス😌

上が結ぶタイプなんですが紐が縫いつけたそのままで結んだ時に浮くので気にして嫌がってたんですが
真っ直ぐに紐を縫い直しして
脇の下で短くしました☺️

ミテミテの皆様💞
励ましの言葉ありがとう❤

手術が上手くいくようにと祈ってくれた皆
ありがとう🙏💗💞✨🙇‍♀️

嬉しかったです❤
順調です。☺️💞

今のチャミ 15時50分
  • 22
  • 23
  • 0
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くるみママさん
2019/08/07 12:40

ピヨ子さん💕
チャミちゃん💓

こんにちは🙋🏻‍♀️☀️

本当に毎日暑いですねー💦

今の時期
朝7時には30度なので
くるみちゃんのお散歩は
最近は夜だけなんです☀️

チャミちゃんはお散歩は
どうしていますか?

お気遣い💓
ありがとうございます😊

チャミちゃんも
ピヨ子さんも
熱中症にはくれぐれも
お気をつけ下さいね🙋🏻‍♀️💕

ピヨ子さん
2019/08/06 23:47

>>ちこまさん せっかくコメントくれてるのに

感謝です❤ありがとう🙏💗💞✨

ちこまさん
2019/08/06 22:33

いえいえ💦

勝手にコメントしちゃってるので、お気になさらず😅💡
大丈夫ですよ🙆🏻❣️

手術の上手な先生だと術後の痛みも少ないと聞いたので😊全く痛くないわけではないかもしれませんが😅

ピヨ子さん
2019/08/06 14:43

>>くぅちゃんさん くぅちゃんありがとう🙏💗💞✨

ピヨ子さん
2019/08/06 14:42

>>ちこまさん ちまこママ❤

ごめんなさい🙏

今頃気づいて💦コメント遅い😓

痛く無かったみたいですね😰

実際痛いかも?

痛みに弱い子なんだけど?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ピヨ子さんの最近の投稿

チャミちゃん

ブログ
  • 54

もっと見る

どうぶつ川柳