暑い日は川👍‼️

22320249
昼過ぎから日が差して蒸し暑くなって来ました😅💦
こんな日は川👍💕
午前中は曇天だったから幸い家族連れもいないので久々に監視小屋の前の浅瀬で水遊び👍💕

浅瀬で遊んでいると川岸でニコニコみてるおばさんとダックスくんが😳‼️
軽く会釈したらおばさん「ごめんなさいね💦うちの子すぐ吠えちゃって仲良くできないんです😅💦」とやけに遠巻きに見てる💦
ラフィは川の中から尻尾ブンブン💕
しばらくするとジワジワとダックス君が川べりへ寄って来た😳‼️
「もう11歳で若い頃は入って遊んだけどもう3.4年入ってないの💦
最近は歩かないから自転車で来たんです💦」とおばさん😅
かなた君と言う11歳の男の子でした💕

あれあれ😳‼️
かなたくん入って来たよ👍💕
しかも吠えないし😅💕

しばらくすると好き勝手に楽しんでいました👍💕
「吠えないなんてどうしたんでしょう😳⁉️」とおばさんはびっくりして「また川に入るなんて😍💕」としきりに写真を撮ってました💕

カナタくんと別れて少し川歩きしてみたけど泳げる深さじゃあなくて物足りないみたい💦
場所を替えようと上がって草地を歩いているとまたかなた君に会った👍💕
ラフィは喜んで駆け寄りかなたくんにプレイバウ😍‼️
かなたくんも尻尾をブンブン振ってぴょんぴょんしてました👍💕
おばさんまた感激しちゃってしきりに写真撮ってました😅💦
ちなみにおばさん監視小屋の偏屈なオヤジと昔から顔なじみらしく「以前はこんなに口うるさく言ってこなかったんだけどねぇ💦
皆さん陰で閉口してるみたいで良く耳にするわ」と言ってた💦
「私も何回も注意されて怖くって💦」と言ったら「みんな避けてるみたいよ😅💦」と💦💦
ハイシーズンになるとまたオヤジ出てきて「川に犬入れるな‼️」とか「中でトイレすると不衛生だ‼️」とかはじまるんだろうなぁ💦
川の中でトイレするとしたら実は水遊びしてる幼児の方じゃあないかと😅💦
ワンコは川の中でするかなー😓⁉️
あまりオヤジには会いたくないのでかなたくんにまたね💕と言って移動しました💦

いつもの下流へ行ってスーイスイ👍💕
やっぱり最近はここが好き👍💕

ママァ💕
お水冷たくて気持ちいいね😍💕
そうね💕
私は冷えるけどね💦

かえりはまたルンルンで全力疾走でした👍💕
  • 20
  • 20
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/07/24 16:59

>>真琴さん でしょ😓💦

真琴さん
2019/07/24 15:30

ゲゲゲだね😓💦

マブルークさん
2019/07/24 12:29

>>バニラママさん 若いお母さんは最近の水着なのかスポーツウェアなのかみたいなオシャレなファッションで幼児と遊んでますがおばさんは厳しいなぁ😩💦
昨年ショートパンツで行って見たけど帰り道が恥ずかしくってスーパーにも寄れない😅💦💦
ロングTシャツにスパッツで折りあげて入ってます😅💦
それでもシャツの裾まで濡れるから白とか黒、紺とか濡れても色が変わらないもので行ってます😓💦
いずれにしても川にお尻あたりまで入っることが恥ずかしいよね😅💦
誰もいないもん💦

マブルークさん
2019/07/24 12:21

>>真琴さん 川にもおしめしてる子がたくさん入ってます😅💦
2歳児以下のサークルとかが水遊びに来るから😅💦
ちなみにトイレもないから看板にトイレ案内出てるけど子供の足なら、15分はかかるなぁ💦
きっと草むらにたまにある💩だってワンコのじゃあないかもね😓💦

マブルークさん
2019/07/24 12:18

>>夏みかんさん それなら深いところも行けるね👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 23

もっと見る

どうぶつ川柳