花火大会2019🎆

こんばんは。なな🌼です。
このあいだは、ななのご本の投稿をたくさんみていただき、ありがとうございました😊
なな嬉しかったです🧡
(通訳😆遅くなりましたが先日はMVPETありがとうございました❗️はじめてだったので舞い上がってしまいました〜💓完成して嬉しいフォトブックがさらに嬉しい思い出付きになりました✨✨✨
コメントもたくさんありがとうございました💓💓💓)


さてさて、梅雨明け間近、じめーっとしたお天気が続いています。
そんななか、毎年恒例、住んでる地域の花火大会がありました🎆

うーん🧐ベランダから見えるのだけど、撮影いまいち。。

ななは浴衣で観賞?遊んでるだけ?
トップ画像、一応お外を見てますが、花火はそっち側じゃありませーん🤣

昨夏の終わり、300円❗️のお楽しみ袋に入っていた浴衣✨
サイズが心配だったけど、なんとか着れました😆
花火柄だよ🎆

もう少し浴衣を着ている感じを撮りたかったのだけど😅💦
ななちゃん、もう少しおしとやかにしようか🤣

心配していた花火の音、なんとか大丈夫なようです。良かった😆✨
  • 14
  • 31
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
こくーんさん
2019/07/24 20:36

>>マロンさん こんばんは🌛
なな、はじめて浴衣を着ました〜💓
お得なお楽しみ袋、花火柄の可愛いのが届きましたよ😆✨
花火も一緒に見れて嬉しかったです🧡

チップくんとコモモくん💓浴衣や甚平さん似合いそうですね✨✨✨
ふたりで並んでお写真撮ったらぜひ見せてくださいね〜💓楽しみにしてます😆💕

こくーんさん
2019/07/24 20:29

>>咲く咲くパンダさん ありがとうございまーす😊✨
フォトブック嬉しい記念になりました💓

それから浴衣〜✨ほんと、300円で大当たり🎯わーい🙌優しいイメージに合ってる❓嬉しい〜✨
最近、音に敏感だから花火の音も心配でした。大丈夫で良かった💓
咲くんチの近くでは今週末に花火大会なんだね🎆
花火の音に無反応だった咲くん🤣全然平気とは頼もしい❗️今年もそんな感じで一緒に楽しめると良いね👍✨✨✨
お🧡イベントごとと言えば…💓💓💓咲くんモデルの楽しい写真を期待しちゃう😆

マロンさん
2019/07/24 13:47

こんにちは🌞

ななちゃん、浴衣姿、とっても素敵ですねー😊
花火柄なのも🧨かわいい💕
お得にゲットでしたねー😊

うちも1着しかないからもう1着買ってふたりで浴衣着させたいな☺️💕

涼しげな可愛い浴衣が、300円‼️大当たりだね🎯。ななちゃんの優しいイメージに合ってて、似合ってるよ😉👍✨。
うちの近くの川では、今週土曜日に花火大会🎇。去年はベランダから咲と見たけど、凄く大きな音なのに、無反応😑でした😅。

写真集、MVPET取ってたんだね🎊‼️おめでとう🙌😄。嬉しい記念になったね🤗❣️

こくーんさん
2019/07/24 08:53

>>katsu.さん ありがとうございますー😆
なな、浴衣はじめて着ました💓
一緒に花火が見れて嬉しかったです✨
梅雨もようやく明けるようで、、
夏🌻🌞🍧がやって来ますね🌞✨✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 こくーんさんの最近の投稿

ななちゃん

ブログ
  • 75
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント