今月のおちょぼ❤️

57334331
ラガマフィンだけど、毎月1度はスコ立ちを披露してくれていたサラ💓
スコ立ちの時は何故だかいつもおちょぼ口になって私を幸せな気持ちにしてくれました❤️

でも最近、体が重たくなったせいかスコ立ちしない…💔おちょぼ口しない…💔と思っていた矢先ー♪
Snowでパチリ🍉📸
画像を確認したら…❗️

おおおぉぉぉ‼️
スイカ被っておちょぼ口してるーー‼️
ありがとう❤️サラ
季節的にもバッチリだよ👍
わはははは❤️
スコ立ちしてないけど今月のおちょぼも達成出来たね❗️

さぁ❗️来月のおちょぼはあるのでしょーか⁉️←毎度どーでもイイ🤣


追伸
昨晩はマロンちゃんに向けて、ミテミテに献花の輪💐が広がりましたね…。マロンちゃんやパパさん、そらとくんにみんなの気持ちが届きますように✨🙏

少しメソメソしながらベッドに入ったら、普段あんまり一緒に寝てくれないサラが枕元で添い寝してくれました❤️
生きもの🐈🐕🐰🦜🦎🐿🐁って素晴らしい✨✨😭
  • 22
  • 39
  • 1
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2019/07/26 19:33

>>xiaさん 投稿を拝見して、あまりにも心に沁みてしまい…
自分のちっぽけな言葉ではコメント出来なくて
読み逃げしてしまいました🙏💦💕

親バカですけど可愛い我が子を、どうせ投稿するなら皆さんに可愛がって欲しくて☺️☺️
もっとオサレなサラッとしたブログを目指してたんですけどね🥺結局てんこ盛り盛り脱線だらけの
こじらせブログに辿り着いてしましました🤣🤣🤣
私もサラいじりはやめられません😄

xiaさん
2019/07/26 19:12

投稿を読んでいただき、ありがとうございました。
「猫を祀る」は、せつないけど、じーんと心に響いて、なにか暖かい気持ちになる、そんな素敵な詩です☺️
サラちゃんの可愛いさ💕とネココさんの斬新で愛嬌のあるアートな投稿👍いつも楽しんで拝見してます😊
先日シアくんの悩みにもコメントを頂き、ありがとうございました😸ベストアンサー👍私もシアくんもうれしかったです😊
シアくんいじりは、やめられません😄

ネココさん
2019/07/26 19:03

>>あきさん スイカ被って🍉切ないお顔してますね😊😊
来月も少数おちょぼファンのためにも←🤣撮影頑張ります✊

あきさん
2019/07/26 18:52

おちょぼかわいすぎる🤣
お星様にお願いするようなお顔して…😍💕

ネココさん
2019/07/26 18:38

>>xiaさん 投稿しておいてなんですが。。
ユル過ぎますね🤣🤣🤣🤣💦💨
癒しになれば幸いデス🍀🍀
先日の「猫を祀る」…心に沁みました💧

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント