LALA嬢について

111117336
先日Noëlの事、私の猫とのこと
書きました
もちろん、他の子達にも想いはいろいろあります❣️

LALAをお迎えする経緯は。。。

Noëlが一匹お留守番で寂しそう(・・;)

という事から始まりました。
せっかくだったら、ゴールデンがいいな
とNoëlのブリーダーさんに確認したけど
シルバーしか産まれない
という事でいろいろ探してLALAのブリーダーさん
と出会いいました。
最初は、ちょうど産まれたから2、3ヶ月に成長するまで待ってみよう?
と思ったけど、偶然、、、

ララちゃんって4ヶ月女の子いますよ🎵

と出会いました😆
私のお膝に座り、帰り道
んーーーーーーー
と考え、LALAに決めました❣️

LALAはお産予備軍枠でした
メスの群れで生活していたせいか?
Noëlを大嫌い(・・;)
最初からNoëlに威嚇(・・;)
それでも、、、

ボクの方がおうちの事よく知ってるから
教えてあげるね❣️

なのに、、、

いーです‼️
あたちはママンちゃんにだけ興味あるから‼️

と言わんばかりにNoëlに威嚇
私には甘える

で結構手こずりました😅
ミテミテでも見た事も聞いた事もナイぐらい
大喧嘩
する我が家😅
朝見張りながら猫部屋で遊んでいたら、、、

二匹が立ちながら掻き毟る喧嘩(・・;)

初めて見た私は絶句........

でも、Noëlは手加減しているようで😅
もう生きた心地のしない半月
私もあまりLALAにかまわず
Noëlのフォローばかりしていたら
次第にNoëlになつく



力関係もNoëlが見せつけはじめ
よく羽交い締めにしていました😅


今はNoëlはこんな事しません😆
一歳過ぎたらスッゴク落ち着いて
女の子同士のケンカを諦観😆

こうやってこの二匹なりのバランスを取り出した
けど、、、
やっぱり、1歳近づいてくるとNoëlが強くなり

王様と家来

のようになりつつ(・・;)
でしたが、LALAなりに乗り越えてきたように
思います。

ブリーダーさんに溺愛されていたのに
我が家へ来て生活が一変したんだろうけど
お腹も緩まず特に何もなく😆
一番驚いたのが、避妊手術翌日から

何事もなかったようにご飯完食‼️

4匹いるけど、LALAぐらいです😆
きっとこの子は痛みに強いから
ママになってもケロッと子育てしていたのかな?
って思います❣️
いろいろメンタル強そうなLALAです🎵
甘えたり欲求があるときは、、、

にゃー
お尻尾の先、フリフリしながら
目を細め

やってくる子です
今はそういうところが可愛いくてたまりません♥️

好きな物は
🎀ペットボトルの中でシュワシュワしている
炭酸の泡
🎀鏡が反射してできるキラキラ✨
🎀ニャンコ用ポインタ







こういう女の子らしいLALAがかわいい♥️です🎵
  • 21
  • 44
  • 1
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2019/07/29 12:34

>>あきさん こんにちは😃
この辺りから仲良くなったり
ケンカしたり😆
Noëlも子供っぽく振る舞えるのはLALAの前だけ
みたいです😆
LALAは怒られてもケロっとして
猫部屋行くと、にゃあーーー
って甘えてきます😆

あきさん
2019/07/28 22:25

こんばんわ😊
ツーショットたくさん。めっちゃ可愛いですね😍
ラーラちゃん、本当に可愛いです😍
ふたりで振り向いてる写真大好きです😆💕
甘え上手でメンタル強いラーラちゃん💕
これからもかわいいお顔たくさんみせてね😍💕

Noëlママンさん
2019/07/28 18:37

>>ペコちゃんさん ママたんにやられた💦
って感じでおとなしくさせてくれる
チンチラズです😆
でもChloéとSOPHIAは、そうはいきません💧
Noëlがキトンの時激しかったんです😅
まーLALAの性格もあって💦
っていうのがあって💧
でも仲良くシーサーのように並んでいたり
おてて伸ばしてお話ししているように八の字に並んだり😆
よくわかんない二匹です😅

ペコちゃんさん
2019/07/28 12:53

こんにちは😊
LA LAちゃんは被り物OK🙆‍♀️にゃん?
コアラ🐨さん?かしら。似合っていますね〜😝
NOELくんの馬乗りはビックリ⁉️
でも、ナイスシャッターですね😉

Noëlママンさん
2019/07/27 22:34

>>マロンさん こんばんは🌙

ぶりっ子だしホントおうちの中じゃ
ザ☆メスネコ🐈
です😆
LALAもチョットSOPHIAを見守ってくれたりで
お姉さんらしくなってきました😆


マロンしゃん
これからもLALA見ててにゃ🎵
by.LALA

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント