真似っこ モデルさんしたよ〜🌼🌼🌼

38318148
初めてのモデルさんのお仕事に緊張〜💦
ちょっと 表情かたくなっちゃったぁ〜😑

お外での撮影にリラックスしたの🎶
ワンワン雑誌 あるあるな感じで🐶
笑顔で決めてみまちた🎶

憧れのファッション雑誌ね❤️
ポーズも だんだんモデルさんみたいに
なってきたでちょ🎀
恋する四姉妹ガーリーコーデ特集も載ってるよ💕
あたし達🐶四姉妹のことかちら❓

そして⭐️ついに 来まちた😍
憧れの るなエージェンシーからの依頼です🎶
海外雑誌の表紙のモデルさんだから〜🙌
キラキラなの✨
お化粧ちてもらったしぃ〜💄
本物のお花のお帽子とネックレス付けてもらったの🌼🌼自分じゃないみたい😍
これぞモデルさん💕って感じぃ✨
素敵でちょ✨
  • 14
  • 33
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ルウママさん
2019/07/28 09:15

>>ライムmamaさん ぐふふふ❤️ありがと⭐️🐶⭐️
ライムたんみたいに幅のあるモデルさん目指して👙がんばルウ〜🎶

ライムmamaさん
2019/07/27 21:20

ルウたん😊🧡
かわいいかわいい😊
モデル しっかり板についたね💕
すごくちゅてき👏✨👏✨👏✨

ルウママさん
2019/07/27 21:16

>>エイミーマミー🐱🐾さん ありがとう🐶
増版するから平気だよ😆
エイミーちゃんもデビューしてみて💕
ニャンコ界のスーパーモデルになれるよ😻

ルウママさん
2019/07/27 21:13

>>夏みかんさん デビューさせていただきまちた💕
みかんちゃん目標に✨海外に通用する⭐️
目ヂカラ勉強するからね〜🐶

夏みかんさん
2019/07/27 21:07

ルウちゃん!鮮烈デビュー!!💖💖💖
これは世界をまたぐワンコモデルだな🌏🌏🌏

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ルウママさんの最近の投稿

ルウちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント