コッチの方が冷たいヨ❣️

MIX
570192253
今日は、近くの◯インズ◯ームで、
ペットの撮影会✨があるというので、
(台風が近づくというのに)見学に行って来ました❣️

私の見学時間にはワンちゃんばかりの参加でした。
お座り・伏せは、出来た方が楽に撮影出来る✌️のが
わかりました。
我が家のニャンコは、難しいだろうなぁ〜😓😓😓


見学がてらに、ネコ鍋ならぬ、
アルミトンネル✨とやらを 売っているのを発見‼️
しかも、¥1.000-😳いいかも…。
これからの猛暑🔥
ニャンコ達に涼しく過ごしてもらおうと、
カゴの中へ🎵💕
楕円形のアルミプレートも、
安くなっていたので購入🎵


早速、帰宅して、
✨✨✨みんなに「どうぞ〜」✨✨✨

あれ😥💦
ココア、そっちじゃないよ💦💦💦


こうやって、使うんだよ❣️




すやすや〜〜〜💤💤💤

ダメだ⤵︎こりゃ⤵︎💦💦


✨使い方🌀違うだろ😭😭😭シリーズ✨😓😓😓






【続編】🔹🔹🔹ラッキー😸バージョン🔹🔹🔹

キミもか⤵︎😓😓😓


ダメだ⤵︎こりゃ⤵︎💦💦💦


誰か〜💦使ってくれ〜〜〜💦💦💦😓😓😓
  • 27
  • 43
  • 33
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
サラダさん
2019/07/29 04:04

>>あきさん (´⊙ω⊙`)なぬ⁉️

今、ネットで調べたら、
確かに 2000円以上してた‼︎😳😳😳‼️

レシート見たら、やっぱり1000円✨🎵
これは、我が家の場合、
✨不幸中の幸い✨と、思えて仕方がない…☆*:.。.
o(≧▽≦)o .。.:*☆
なぜ? 安かったんだろう?
手打ちの特価シール貼られて、大量に積んであったよ🎵
これで、1匹でも使ってくれれば、
文句無しの 良いお買い物✨だったのになぁ〜🤣💖でも、ちょっと 心が軽くなりました❣️
✨いい情報✨ありがとう〜✨🎵💖😸😸😸

あきさん
2019/07/28 21:42

🤣🤣🤣
耐重量そんな‼️
私もこれ、ずーっと気になってたんです😍
壊れることはないですよ、きっと。
でも、ネットでは2000円くらいだったよーな気が🤔
1000円なら買いですね😆💕

サラダさん
2019/07/28 07:59

>>ルウママさん ただ今、大変な事を発見してしまいました‼️
この、トンネル、[体重4.0kg以下の猫対象]
って、書いてある‼️😳😳😳
ココアとラッキーが、写真の例のように
使ってくれるのを夢見て、購入したのに…😭😭

我が家では、対象は🐱モコちゃんしか いない😱

後で、投稿します〜💦みんなに訂正しないと〜💦

サラダさん
2019/07/28 07:55

>>Noëlママンさん 大変だよ‼️
このトンネル、✨〔体重4.0kg以下の猫対象〕
って、書いてあるの発見‼️😳😳😳💦

今、私、血の気が引いて、
とっても冷んやり〜してる‼️😓😓😓💦💦

明らかに、飼い主=私の失敗だぁ〜😭😭😭

サラダさん
2019/07/28 07:51

>>naccoroさん 大変だよ‼️
このトンネル、✨〔体重4.0kg以下の猫対象〕✨
って書いてあるの発見‼️

私の頭、爆発して🤯、
……血の気が引いたよ‼️😱😱😱

冷たくて、気持ち良さそうって思ったけど、
飼い主、よく見ずに買ってしまった……😓😓😓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 サラダさんの最近の投稿

モコちゃん

写真
  • 68

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント