Noëlに似たスコティッシュのChloé

Chloéでしゅ🎀
わたちは、Noëlくんに似てる
って事で一目惚れされたにゃ🎵

先日書いたようにNoëlとLALAの時々起こる喧嘩
それから、王様と家来、もチョット💦
3匹目はスコティッシュにしようか?
と思い子猫サイト見てたら、、、


目が合って😆
お迎えすることに。。


Noëlにもさっさと懐いて手がかからない
可愛い子💕


こうやって一人遊びもできて🎵

猫鍋も大好きで使っていた去年の夏

傑作な写真🎵

LALAにも上手に馴染んで🎵

Noëlとは相変わらずで🎵
あ😅SOPHIAが来てから
あんまりこういう姿見てない😅

撮影会では立派な立ち振る舞い🎵

一歳を迎え。。。

Noël似のスコティッシュから始まったけど
我が家のアスリートChloé🎀
スコティッシュのChloéとして
すごく大切な娘です🎵
LALAとは違って運動神経抜群で
もう今はNoëlのうえをゆく娘🎵
最近はかわいいか細い声で

にゃー

って鳴いて
尻尾を絡めて
甘えてくるかわいい子💕
グルグル言って、病院でも先生に甘えられる
かわいい😍娘

でも、ガラスの❤️の持ち主でもあるので
必ず褒める事が大切❣️

これからも我が家のかわいい次女でいてね🎵

  • 22
  • 38
  • 0
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2019/07/30 20:17

>>ネココさん そう‼️
この産まれたような画像に一年前笑いました🤣
まず、Noël専用の場所に堂々と居座ったChloé
Noëlが、んnーーーーーーモゥ!!!
となって一緒に使ったというオチがコレ😆
確かにChloéが来て笑顔が増えました🎵
Chloéは性格がだんだんキュートになってきました🎵帰宅後、かわいい、かわいいって言ってたら
グルグルって言ってます😆

ネココさん
2019/07/30 10:47

クロエちゃんとノエルくんはホントに親子みたいに
そっくり‼️しかも仲良しって素敵な事ですね💕💕
猫鍋の写真😊まるでノエルくんがクロエちゃん産んじゃった⁉️みたいに見えて可愛くて笑っちゃいました😆😆😆
可愛い顔して運動神経抜群とか、そうかと思えばガラスのハート💔だとか、気になる気になる〜💕💕

でもでも甘え上手な次女クロエちゃん🎀
ノエル王国を明るくしてくれますね♥️♥️

Noëlママンさん
2019/07/29 18:05

>>マロンさん こんばんは🌙

Chloéの経緯はこんなですが
天に呼ばれたように仔猫サイト久々に見たら
目が合って😅
(みんな目合ってるアングルなのに😅)
Chloéは懐っこいけど、何度か心折らせた事
あって😅
ご飯もLALAのに突っ込んだから違うよ
って手でとーせんぼみたいにお皿とChloéの間に
手を置いただけで、ハッっと気づきました💦
チーン
って聞こえてきました😅
繊細な分、懐く子なのかも?です😆
これからもよろしくお願いします🥺

マロンさん
2019/07/29 16:14

こんにちは😃

ノエル君似のクロエちゃんを一目惚れして、今がある❣️❣️運命の出会いでしたねー😆

4ニャン、ひとりひとりタイプは違うけど、みんな愛しい息子や娘❤️

クロエちゃんもソフィアちゃんがきていろいろあったけど繊細な心の持ち主なんですね❣️

これからもかわいいクロエちゃん見るのを楽しみにしてまーす❣️❣️

Noëlママンさん
2019/07/29 12:38

>>あきさん そうなんです😆
息切れしそうなぐらい興奮でパパンに急いで連絡
でした‼️
ほんとは見学希望入れていた方いたのですが、
日程が未定だったので
見学日程を入れたのが私が先だったので権利を得て
お迎えになったんです🎵
猫鍋は猫数だけ準備ありますが
LALAは使いません💦
あと平たいプレートも買ってNoëlがいます‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント