フィーだよぉ〜

15516295
フィーたんこと、SOPHIAでしゅ🎀
Noëlkingdomに来て馴染んだよーな
馴染んでいないような😅

SOPHIAをお迎えした経緯は、、、

チンチラズの凄まじいケンカにChloéがビビり
Chloéの性格が悪くなったら💦

と焦り、急遽探しました💦
ちょうど探していたブルーチンチラちゃんも
産まれていたけど、

もうチンチラはもう増やせないな💦
やっぱりスコがいいのかな??

と思ってChloéのブリーダーさんに相談したら
偶然、Chloéと同じパパママや他のママ猫さんの
出産がある❣️

一応、カラーの希望、性別、立ち耳
と伝えたけど、他にも希望者が先にいると。。
ブリーダーさんも、ベビちゃんとは一期一会
とおしゃってくださって、ググっていたら、、

なんでしょうか??
このアンヨ短いかわいい子😍


出会ってしまいました😆
我が家には居ないカラーとアンヨ🎵
でも、11月で3ヶ月💦
Chloéの術後に
年末のペットホテルはもう空きがナイ
からどうしよう💦
と悩んで悩んでいたら12月。。
やっぱり、チンチラズ酷いケンカ😅
さすがに私もチンチラ怖くなる事が出てきて😅
Chloéが心配でたまらず
もうこの子しかいない‼️
と思いSOPHIAの面会
偶然、妹のとこに年始によるだったから福岡に
寄れてSOPHIAと対面して
その翌週に家族になりました😆

なんだけど、Chloéが受け入れられず😆
現在に至るけど、SOPHIA的には
みんなと仲良くしたい‼️
という思いがあるのが見えて健気でかわいい💕



お願い💦Chloé🎀ちゃん、そろそろ仲良く願いたい

短足でウサギの🐇ようにピョンピョン❣️
マンチカンのかわいいさも知り
ママンには楽しい猫ライフ🎵

SOPHIAは、天然ちゃん🎵
寝ていたら指をペロペロ舐めにくるかわいい娘
チョットツンデレちゃん😆
でもいいです🎵一匹ぐらい❣️
眠いとあまあまちゃん😆
最近LDから出て猫部屋に向かっている思いも
あるみたい❣️
チョットずつでSOPHIAの負担にならなければ
それでいいです🎵

と今はこれで落ち着いています。

Noëlを迎える時に、、、

多頭で増やすのはあと3年以内

と決めて、来年がその3年になります‼️
あと一匹お迎えが希望です

ブラウンマッカレルタビーホワイト

憧れのブルー

希望で最後にしようか?
と思います‼️


Noëlkingdomのみんなのお話
読んでくださり、
ありがとうございました😊

これからもよろしくお願いします🥺ペコリ
  • 26
  • 44
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2019/07/30 20:37

>>マロンさん こんばんは🌙

タイプ違いますよー😆
こんだけいたらみんなそれぞれで笑えます😆
いろんなところで
ママンとこ多くて大変と思うけど
それも楽しいんだね🎵
っていわれます😆
自分で増やした事なので
今の王国を楽しみたいです😆

Noëlママンさん
2019/07/30 20:30

>>ネココさん フィーは面白いです🤣
見てるだけで笑えます😆

新人ちゃん、出会えたらいいなぁ🎵
とは思ってるけど、ビビっとが走らないと
お迎えできないから、ビビてきたらいいです😆
やっぱり、サラちゃんブルー系ですよね🎵
ブルー系のモデル猫ちゃんがサラちゃんのようなお顔だったから、親戚になるかな?
って思っていました🎵

マロンさん
2019/07/30 15:56

こんにちは😃

ソフィアちゃんは今までのノエル王国の子たちとはタイプが全然違う感じ🧐
天然ちゃんなんですね❣️❣️😊

ノエル王国にもしかしたらもう1人増えるかも😳
すごいですね❣️❣️
うちは2匹で限界です😅💦

たくさんいたらいいなとは思うけど😽

ネココさん
2019/07/30 10:52

フィーちゃん♥️
優しいミルクティーのような色合い❣️
お部屋をパッと明るくしてくれますね💕💕

そして。。新しい子お迎え計画‼️
もしブルーの子だったらサラのパパさんの血が流れているかもしれないなぁ🤔🤔
でも、ブラウンのお上品なキリッとした感じも
素敵ですよね✨✨✨
どーなるかは神とパパさんのみぞ知る☦️ってところでしょうか😘😘

Noëlママンさん
2019/07/29 18:09

>>あきさん ウフフ♥️発展したいけど、
妥協でお迎えはしたくないから、
どうなるかわからない😅
目星はつけているのだけど。。

最後の写真はChloéも猫パンチしない頃
SOPHIAなりに一番近いChloéに懐きたかった
みたい😅
Chloéも気になって
最初は夜用のSOPHIAのケージ前で
ジーと見てたら威嚇されちゃったりで
うまくいかないようです💦

ボチボチ見守ろう
って思います😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント