プール再開👍☀️😍💕

24119249
朝から暑かったですね☀️😓💦
穴の空いたプールの底を補修テープで塞いで空気も少し入れて復活です👍💕
洗濯物を干しながらあまりの暑さに焼けそうですね😓💦
都会の熱帯夜では夜もエアコン回しっぱなし😨💦
買い物で家を空けるときも留守番のワンズのためにガンガン💦
いったいいつ切ったらいいのか😳⁉️
立ち上げに電力を使うって言うから回してる方がいいらしいし💦
地域にもよりますが皆様エアコンはどうしてますか😳⁉️
うちはもう3日以上休ませてないんだけど😓💦

「兄さん💕かべに張り付いてないでプール冷たいよ👍💕」
「オイラ、水はきらいさ〜😡‼️」
「じゃあなんで炎天下に出てくんの😳⁉️」
「お前ばっかしママといるからさ〜😡‼️」
「兄さんったら😩💦」

新しいお水冷たくて美味しい😍💕
ガフガフ‼️
飲み過ぎだよ😅💦

明日も暑そうですね💦
皆さま熱中症に気をつけましょう😅💦
  • 20
  • 13
  • 4
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みっちさん
2019/07/31 08:08

なるほど❣️

マブルークさん
2019/07/31 01:52

>>みっちさん もともと寒いスコットランド近くが出身地なので夏は苦手なようですね😅💦

みっちさん
2019/07/31 00:55

やっぱりそうなんですね。
除湿は高いんや💦

ラフィくんは運動量が多いから筋肉質で代謝が良くて暑がりなんかなぁ〜

マブルークさん
2019/07/30 21:13

>>夏みかんさん やっぱり😝💦
それならいつものかっこだわ👍💕

夏みかんさん
2019/07/30 19:01

きゃー、水陸両用スパッツとTシャツとかでいいんじゃないの😆😆😆
母さん、マッパはないで!!
😆😆😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント