修子が来たわ‼️😊



  修子  「修兄ちゃん❗修兄ちゃん‼️」


  修汰  「久しぶりやんか❗元気か‼️」



  修子  「私は元気よ😊それより見て‼️」





  修子  「じゃジャーン‼️😊」



  修  「おっ‼️ええやんか😊似合ってる❗」



  修子  「😊ありがとう‼️ママと選んだの❗」


    注……いとこの修子の実家は呉服屋…



  修子  「修兄ちゃんのお友達で この浴衣着てくれる

      人 いないかなぁ…。ママが これイチオシなん

      だけど❗って言うの😊それが これなのよ。」






     おっ‼️ぉお〰️‼️


      修汰💡💡‼️ピーンとくる‼️👀‼️


    
      早速アリスちゃんに連絡〰️😊





   修  「アリスちゃ〰️ん‼️」





   アリスちゃん 「修ちゃん。こんにちは😊どーしたの

      
           ❔」


   修  「アリスちゃんに見せたい物があって‼️😊」





   修  「これ アリスちゃんに似合うと思って…😊」





   アリスちゃん  「‼️‼️‼️わぁ…😊着てみる。着てみ

           る‼️😊」



   修   「このヒマワリ🌻の髪飾りもつけてみて‼️」









   アリスちゃん  「どーかしら……。」


   修   「おっ‼️似合う似合う‼️」


       これ着て週末の花火大会に行こう」 




   アリスちゃん  「ありがとう〰️😊わかったわ。」


          「つけて行くわね😊ありがとう〰️😊」




   ぐふふ‼️さてさて。どーなることやら。

    
    お楽しみに〰️😊


ちなみに 修子は 友達のトモキ(ゴールデン)と
夏祭りに行くらしい……。(架空)


  


    
  • 34
  • 22
  • 24
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MOMOママさん
2019/07/31 09:29

もぉ着る機会ないわ〜🤣💕
阿波踊り行くくらいやけど
あっついしな🥵それこそ汗だくなるわ💦
化けの皮とれるやんけ😆😆😆

よこちゃんさん
2019/07/31 08:10

>>MOMOママさん ん‼️わかった。
修子の実家に交渉しとくわ🤣

紫陽花柄‼️ええやんか‼️
今度 投稿待ってるで ウッシッシ‼️

MOMOママさん
2019/07/31 07:25

えぇーお安くしてくれるの〜⁉️🙄👆

オカン 買ってよー😂
ママんゎ、黒に紫陽花柄 持ってるよん🤗💕

よこちゃんさん
2019/07/31 07:17

>>アメたんさん イエス‼️🤣

アメたんさん
2019/07/31 05:53

本気で二足歩行の悩み・・・
🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よこちゃんさんの最近の投稿

修汰🌈くん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント