ゆずサラの海開き🌊🏖🏄‍♀️🍉

58742330
ゆずサラの海開き🌊🏖🏄‍♀️🍉



先日、LUNAちゃんと初めての海へ行ってガールズトークを楽しんできたサラ🍉
(むぎこさん💕ルーナちゃん💕ありがとう😊)

それが楽しくて楽しくて海が大好きになっちゃったので、7ヶ月記念日になるゆずくんを誘ってみました❤️


いっちょ前にLINEとかしてるんですよ‼️(≧ω≦。)ププ

シャチの浮き輪で大ハシャギ⤴️✨‼️
帰りは疲れて寝ちゃいました。。😉😉


いい夏の思い出が出来ました🍉🌊🏖
みなさんも夏を大いに楽しんでくださいね🍉
でも海や山の事故には気をつけて🍀🍀

※アレックスさん🎀ゆずくんの画像をお借りしました。またサラと遊んでくださいね😘
  • 17
  • 28
  • 3
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2019/08/01 19:07

>>あきさん 幼なじみデート❤️
恋愛に発展するのでしょうか⁉️😆😆
勝手に妄想して楽しんじゃってます😘

ゆずくんはアレックスさんファミリーの癒し担当で忙しくしているかな🍀🍀

あきさん
2019/08/01 17:20

夏を楽しまないとね😆
最後のお写真なんて、完全に若い彼氏彼女って感じ😆💕
ゆずくん、元気に7カ月むかえましたかねー。

ネココさん
2019/07/31 12:05

>>マロンさん こんにちは😃 暑いですね🥵💦

ゆずサラは、まだまだ子供だからなぁ😆😆
でも幼なじみの恋とか😳😳←妄想が止まらない🤣

ゆずくん7ヶ月のお祝いでした🤗

マロンさん
2019/07/31 11:50

こんにちは🌞

サラちゃんとゆず君のデート❤️
よくラブラブなカップルがシャチの浮き輪でキャッキャッしてますよね😽
ふたりもラブラブ⁉️😽

かわいいカップルニャ❤️

ネココさん
2019/07/31 09:28

>>姫ママさん いつもお家の中だから、ミテミテの中で妄想お出かけして楽しんでます💓💓
LINE…あの肉球でどうやって打ったんだろう🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

どうぶつ川柳