お昼寝ごろりん💓

ひゃっはー💓
寝ちゃってるぅー

そーっと

そーっと
・・・
あーごめん。起こしちゃった。

行かないでー。。。

こんなにごろりんと寝てるの、実は初めて見ました❗️
なな、部屋(サークルの外)では寝ないんです。
目をパチパチさせて動きが止まって、明らかに眠いでしょうって時も頑張って遊んでる。
(その姿も可愛いです❤️)

それが、こんなにごろりんと🤣

初めて見た🙌💓😆
って喜んでたら
「オレといる時は寝てるよ」とドヤ顔する人が。。

検証の結果、どうやら放っておくと(構わないでいると)こうなるっぽいです💓
なかなか難しいな。家事してても気になって話しかけちゃうし。。🤔

それにしてもこの姿、お家が安心できる場所になってるのかなーと思ったらすごく嬉しくなりました💓


↑これは少し前。なな、今うちに来て一年ちょっと。こういう姿はこの一度しか見たことないという。。
この時も、あまりに珍しいので小声で「寝る寝る寝る!しー🤫」 とかってしながら写真撮りました😆

ソファカバーをめくってうとうと💤

お昼寝ごろりん特集でした😆

きっとほかのわんちゃん(ねこちゃんは特にかな🧡)にとったら何の珍しさもないお昼寝画像とは思うのですが、、レアな ななごろりん特集を😆
長々と読んでいただきありがとうございました💕


暑い日が続きますね🌞
そんななか、寝室のエアコンが壊れ(まじかー⁉️)日曜月曜の夜は暑さ対策にバタバタしました💦💦💦
昨日、寝床が定まったので今日は涼しく寝られる、はず😅

皆さま睡眠と水分をよくとって、熱中症にならないようにしましょうね✨✨✨
  • 10
  • 30
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
こくーんさん
2019/08/01 14:07

>>マロンさん こんにちは🌞
なな、そうなんですよー。サークルの外ではずっと走り回ってるかおもちゃで遊んでて、眠そうでも、ねんねしないんです😆
なので、この安心しきった無防備な寝姿はとっても嬉しく、癒されました〜💓

エアコン、前は寝るときはタイマーしてたけど、ここ数年はもうつけっぱなしです💦
それにしても暑いですよね〜🔥
熱中症には気をつけましょうね❗️

マロンさん
2019/07/31 22:30

こんばんは😊

ななちゃんはサークル外ではほとんどネンネしないんですね🧐
いつも見られない光景を目にすると思わず写真撮りたくなりますよね☺️💝

ななちゃん❤️ソファでうとうとも可愛らしい😊

暑い中エアコン壊れたなんて大変でしたね😳💦
エアコンないと寝苦しくてついつけちゃいます😅

こくーんさん
2019/07/31 19:12

>>咲く咲くパンダさん そうなんです。サークルの外ではごろ寝しないんだー
咲くん、来た時からへそ天おっぴろげ❓😆
あ、つい最近、その寝姿見た気がする💓可愛いねぇ〜💓
ななはサークル留守番多いから、外に出たら出来るだけ遊ぼうとしてるんじゃないかなあ、と思うんだけど…どうなのかな?
トイレも我慢してるみたいで、時間見てそろそろ?って時にサークル入れてやるとシーって😅もう自分でしに行って欲しい🤣💦
話がずれたけど、寝てる姿は本当に癒されます〜💖
炊飯器!炊いてる途中で⁉️壊れるならハッキリして欲しいね💦
お引越しとかで一度に新調してると、壊れる時期も重なったりして、ヤバイね💦
うちは冷蔵庫も同じ頃に買ったからそろそろかな〜💦夏にやめて欲しい❗️

ななちゃん、どこでもごろ寝はしないんだね😄❣️。咲は来たときから、どこでもへそ天おっぴろげ〜。でも、大抵部屋の隅かな🤔?ど真ん中では寝ないなぁ😆。
無防備に寝てる姿は癒されるよね😉🎵。
うちはこの夏で築10年。10年前に家電も新調したから、そろそろヤバい😅。中でも炊飯器は、たまに炊いてる途中で電源が切れるよ😑。

こくーんさん
2019/07/31 08:40

>>runahahaさん runahahaさん✨おはようございます🌞
寝てる姿、本当に天使✨可愛くて〜💓
無防備な感じがたまらないんですよね✨
安心してくれてるのかな〜

おちっぽ、だいぶ伸びましたー😆
なつちゃんるなちゃんのもっふ〜にはおよばないけど、フサフサ長くなってきた〜💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 こくーんさんの最近の投稿

ななちゃん

ブログ
  • 75
ミテレポ

もっと見る

どうぶつ川柳