僕ちゃんのどうよ👍‼️

31730249
ついにラフィのも出来ました👍💕
私のイメージでは大きな子はあまり服は似合わない気がします💦
タンクトップはいいけど浴衣とかワンピースとかね🤔💦
でもみんなで着たいからと思ったりチビ達のようなリップルの浴衣にリボンはラフィには似合わないかなぁと悩んだりで💦

これは阿波しじらです👍💕
徳島の名産ですよね👍💕
私大好きなんです💕
安いものではありませんがラフィは1メートルもあれば充分なので👍💕
袖はない方が動きやすいかなと甚平の袖なしにしました👍💕
肩上げしてあるんだけど位置が悪くてわかりずらいな😅💦

帯を悩みまして散々探したあげくこれは服地ではなくインテリアブレードです👍💕
カーテン生地の店で見つけました😳‼️
リボンは可愛すぎるので男らしく貝の口に結びました👍💕
和風に見えますがイタリア製のブレードです👍💕
日本の伝統工芸の阿波しじらとイタリアのブレード😅👍💕
案外素敵と思っています😍💕
どうですか😍⁉️
  • 15
  • 11
  • 0
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/08/04 00:28

>>モヤさん ついつい依怙贔屓しちゃいます😅💦
だってコリー系は優しいから話し相手になるんだもん😅💦

モヤさん
2019/08/03 16:32

ラフィ君はもう少しで3才ですね😉
ますますカッコよくなってきましたね、
マブルークさんの自慢の息子ですね💙
って、もちろんニコル君もですよ〰️😂

マブルークさん
2019/08/02 23:32

>>真琴さん イケメンな感じですね〜👍💕

マブルークさん
2019/08/02 23:31

>>モヤさん モヤさんに褒められると嬉しいです😍💕
ニコとはかなり違う感じにしたかったので少し男くさいものになりましたが😅💦

マブルークさん
2019/08/02 23:28

>>よっちゃんさん いやいや💦写真だからなんとかごまかせるんですよ😅💦
男性の浴衣で阿波しじらは高級品ですがラフィならわずかな生地でできるので念願叶って着せられました😅💦
以前息子にと思ったらかなりなお値段だったからあきらめたんです😅💦
ニコはチャロ君の帯をパクりましたが薄手の生地をわざわざ買うのを節約して同じ生地で作ってみました😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 12

もっと見る

どうぶつ川柳