神戸花火大会🎆‼️



  アリスちゃん❕アリスちゃん‼️

   今から迎えに行くからね〰️🚗


   はーい❗気をつけてね〰️😊




  修  「今日もあっちいなぁ〰️😅安全運転で行こう」



  



    おっ‼️アリスちゃんよく似合ってるよ😊


   神戸に レッツゴー‼️😊





   まだ 時間が早いから なんか食べようか…😊


   お腹すいたね…修ちゃん…😊






   🍧かき氷もあるよ😃

     暑いから水分補給もね‼️😊





    もーすぐ始まるよ‼️


     すごい人だ‼️😅


    始まった‼️ヒュー〰️〰️



      ドッカ〰️〰️ん🎆




    綺麗ね〰️👏👏修ちゃん❗


    わぁ〰️😊すげぇ〰️👏👏





      綺麗‼️綺麗‼️👏👏



 



      スッゴい‼️スッゴい‼️👏👏





     景色も綺麗〰️〰️😊🎆🙌🙌👏👏





    わぁ〰️〰️😊🎆スッゴい大きい〰️🎆






   ヒュ〰️〰️〰️。ド〰️〰️〰️ん🎆🙌🙌👏👏





    景色も綺麗〰️😊すごいね❗修ちゃん‼️






   もーすぐクライマックスかなぁ…アリスちゃん❗


   そーかもね‼️すごい⤴️⤴️すごい⤴️⤴️‼️





    バチバチ〰️🎆パチパチ〰️🎆ド〰️〰️ん❕


  修ちゃん‼️すごかったね❗綺麗だったね😊


   ありがとう❗〰️😊




   ライトアップの明石海峡大橋を通って


   帰ろうか〰️😊


    綺麗だった神戸花火大会‼️


   いい思い出になりました😊









  アリスちゃん 今日はありがとう〰️😊


   また どっか行こうな〰️😊

 
  
  • 21
  • 18
  • 0
  • 0
  • 46
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アメたんさん
2019/08/05 17:56

よこちゃんさん、面白いお母さんで息子さんたち幸せだにゃん😼

行きてぇ‼️
こんにゃろめがぁ〜‼️
って、朝帰りの?次の日帰りの息子に言ってくれるお母さん、日本にそんないないよ😅

よこちゃんさん
2019/08/05 17:52

>>アメたんさん 変に色気づいて〰️😅
こんにゃろめがぁ〰️‼️

アメたんさん
2019/08/05 17:50

次男殿d( ̄  ̄)
何か良いことがおありのようですね💕

ここはやはーり!
💕マークが適していると思います🤣

よこちゃんさん
2019/08/05 17:49

>>しぃさん でしょう❗
私も作りながらドキドキしたぁ‼️🤣

よこちゃんさん
2019/08/05 17:49

>>アメたんさん a-haは‼️
とりあえず そそくさと出掛けていきましたよ。
修汰は帰って来たけど 次男 この日帰って来なかった‼️
ほんまに…💧

行きてぇ‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よこちゃんさんの最近の投稿

修汰🌈くん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント