夏の思い出🍉🎆

52336331
夏の思い出 ❤️

前回、ルーナちゃんと初めての海へ行ってガールズトークに花が咲き🌼もっと仲良くなっちゃったサラ❤️

前から行ってみたかった夏祭りにルーナちゃんをお誘いしました❤️

当日は2人とも浴衣でおめかし💕
サラのママは浴衣を着せる女子力がないので、ルーナちゃんのママに着付けをお願いして let's go✊✊❤️

お祭りの最後には花火も打ち上がっちゃった🎆🎇🧨
おデート中の修汰くんとアリスちゃんを発見👀‼️
お邪魔しちゃダメダメ🙅‍♀️❤️

ルーナちゃんとサラ、まだまだ女の子同士が楽しい時期だよね❤️
そんなお2人、これだけでは終わらなかった。。。‼️




以前ルーナちゃんのママにヘアメイクしてもらった2人😘
ちゃっかりルーナちゃんも自分で出来るようになってました❤️ やるぅ〜😘
サラもヘアメイクをしてもらって、子供のくせにCLUBへ行っちゃいましたYO✨←やりすぎっ💨‼️


女の子達は元気があるのぉ〜😉💕
またまたガールズトークに花が咲いた2019 夏🎆なのでした❤️

※むぎこさん、ルーナちゃん画像お借りしました。ありがとうございました‼️
  • 16
  • 32
  • 14
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2019/08/06 00:36

>>アリスままさん ねー‼️目撃しちゃってたでしょー💦
お邪魔しないように釘を刺しておいて良かった🤗

女の子同士、キャピキャピしたいお年頃ってありますよね❤️❤️
ルーナちゃんとサラは今、そんな感じです🥰🥰
何をしても楽しくてキラキラしてて✨✨

いいなぁ〜若い頃に戻りたいよー♪なんてねっ😉

アリスままさん
2019/08/05 21:00

ネココさ~ん💗
この投稿、見逃してました😅
こんなにすてきな楽しい投稿なのに~💓💓

ほんと、花火大会🎆を目撃されてる~😍
きゃあ、恥ずかし~😍
サラちゃんと、ルーナちゃん、かわいい💓💓
浴衣着て、夏祭り🎆
いつまでもおしゃべりできるわよね🎵
メークして、グラブにも行って、
なかなかのギャル❕❕

ほんと、わかるなぁ~ずっと、しゃべってるのよね🤣🤣

ネココさん
2019/08/05 17:27

>>Leonさん あら‼️ 怒られるの、そこ⁉️🤣🤣🤣
クラブへ行っちゃった事を怒られるのかと思いましたよーー😂😂
まさかのチョコバナナ🍫🍌否定‼️💨💨
ギャル姿。こんな女の子ホントに居そうですよね💕

Leonさん
2019/08/05 16:24

こら!サラちゃん!! チョコバナナはダメよ。リンゴ飴でガマンしなさい。
そしてギャル姿 決まってるYO!!!

ネココさん
2019/08/05 00:32

>>MOMOママさん ほほほほ😙😙😙😙

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント