サロン警備🤗

47214262
8月2日にいつものサロンでシャンプーしてきました😊

いつもの様に最初、最近のアレルギーの話やお友達ワンコの事、ニコトレの事なんかお話して40分くらい...😅💦(いつもお話聞いてもらいありがたいです☺️)

ニコさんもシャンプーに来たの忘れるくらいIさんに遊んでもらって、もうそろそろ帰ろうかモードになってから💦お預けしてきました😊

1時間半後、お迎えしたらニコさん、かあちゃんに甘えてます☺️
お耳が寝て甘えモードになってます☺️


疲れちゃって、とおちゃん抱っこです☺️

最近は、こちらのトリミングサロンでも警備業務を始めたニコさん😵(わたち、Iさん守るから‼️@ニコ)

見知らぬ人が通ると警戒します🤣(自分の家じゃないから、みんな見知らぬ人ですね🤗)そういえばこの前かあちゃんに会いに病院行った時も、そこで警備始めたっけ😅🤣
ニコさんをここまで味方につける Iさんはやっぱりすごいなぁと😃インスタに載った笑顔をミテ思うとおちゃんです☺️(嫌いなシャンプーをする人なのにそれでも大好き💕なんだね😘)
  • 21
  • 29
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
黒豆柴nicoさん
2019/08/06 21:46

>>ラベンダーさん 最近はアレルギーでマズルも赤くなっちゃうし調子悪そうだったのですが、いい笑顔でました☺️トリマーさんは凄いですね😚
※アレルギーは良くなってきてます😶

ラベンダーさん
2019/08/06 17:06

ニコちゃん💕
お店の警備もしているのですね😍😍😍
素晴らしいですね😉
お店も安心ですね🎶
カメラ目線の輝く笑顔(*^o^)/\(^-^*)素敵ですよお😉

黒豆柴nicoさん
2019/08/05 17:36

>>ベルーガさん ベルーガさん👩パパさん👨レオくん🐕こんにちは😃
ニコさんの事、可愛い💕ってありがとうございまーす😊
いつも Iさんにシャンプーお願いした後は、良い写真が撮れるので投稿していたんですが前回は飛ばして今回も悩んでました😶最近アレルギーが出てマズルもカイカイですが、目の周りと耳👂の中が赤くなってます😢(写真で見て分かりますか?)
でも、投稿して良かったです🤗
今回は、血液ではなく被毛の検査をしてヨーグルトがダメ🙅‍♂️🙅‍♀️なのが分かり、食事から抜いたら良くなってきました😀血液と違いあまり当たらないという話もありますが、気軽にできるのでおススメです🙂
レオくん🐕のアレルギー心配です😢ワクチンの事は難しくて私たちには分からないのですが、素人ながら私が以前調べたところでは、
①ワクチンをうたない選択も当然ある②抗体検査をすれば今残っている効果がわかる③ワクチンに対するアレルギー検査を事前にやる事も出来る
です😶もう対応しているかもですが...

レオくん🐕はわたちに似てとっても美形よネェ🐶
なんたってコテツパパの子供だもんね @ニコ

黒豆柴nicoさん
2019/08/05 10:25

>>アリスままさん おはようございます☺️🎶
ニコさんの笑顔が、最近お疲れで少し減ってたので、たくさん出て嬉しい😆です
アリスままさんにも届いて良かった☺️

Iさんは月一しか会いませんが、ニコさんは大好き❤で、シャンプー前のおトイレも速攻です🤣
私たちの話も真摯に受け止めてくれる方です☺️ニコさんの初めてサロンでのシャンプーをしてくれた方です😶その後独立されて今に至ります😶ニコさんは強運ですね😊

最後の写真はサロンのインスタの写真です☺️
ニコさんは警備をして恩返しですね🤗

黒豆柴nicoさん
2019/08/05 09:50

>>MIRUのママさん おはようございます😃
実は🤭カイカイで美貌が落ちてるかなって投稿迷ったんですけど、とってもいい笑顔だったのでミテもらいました🤗
お褒め頂きありがとうございまーす☺️
私はこのお耳が大好き😘なんです😍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 黒豆柴nicoさんの最近の投稿

ニコちゃん

動画
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント