🐕僕の絵(写真)日記🐕 8月2日 パパ・ママからのご褒美❗️🤩

10081022
こんにちは👋😃🐕ミテミテのみんな元気かな?
僕は元気です🎵😀あのね、僕パパ👨とママ👩からご褒美もらったんだよ🎶
いつも頑張って✊😃✊お留守番してるから、
「飛騨・高山わんわんパラダイス2拍3日の旅行👜」やった~😃✌️とっても楽しかったから、みんなミテミテ🎵🤗
門をくぐると、ホテルの看板🎵ワンちゃん🐶マークだよ!
大きな玄関マットもワンちゃん🐶マーク🎶可愛い💕でしょ!🤗
何回も「オシッコ&水分補給🍹」して、やっとホテルに到着🙌僕は疲れて😖💦一休み☕️😌💕横にいるのは、大好きな豚の「ぶぶちゃん!😙」
休憩したら、元気回復❗️💪パパ👨ママ👩とお散歩にレッツゴー❗️🐕
たくさん葉っぱ🌱🌿や木があって🌲🌳僕は「クンクン」もう夢中✨😍✨
お散歩コースには、川が流れてて水遊びも🆗😆👌❤️
もちろんドックランもあるよ~🎵🏃‍♂️🐕
ご飯🍚はレストラン🍴🍝もちろん僕も一緒で🆗壁には、こんなに大きなワンちゃんの絵が飾ってあったよ!🐕
壁にフックがあるから、リードで🆗でも、大きな声で吠えてるワンちゃん🐶がいて、僕はテーブルの下に隠れてたんだ。僕「ビビちゃん😅」だから。
お風呂は、ワンちゃんと一緒・ワンちゃんなし、の2種類のお風呂があるよ!もちろん温泉😌♨️
2日目のランチ☀️🍴は、ホテル近くの喫茶店☕️🏠️テラスなら、ワンちゃん🐶🆗
僕は車🚙やバイク🏍️が走ってるのを見たり、下に流れてる川を見てたよ🌠
ママと一緒💕僕はママが大好き💓♥️❤️🐕
2日目も、お出かけ👜🎵✨だから、僕は疲れてお昼寝は、爆睡😪💣️💤
これはママ👩が、買ったお散歩バック👜僕と同じ柴犬くん🐕です!ママは、何回も売店に行って悩んで、悩んで、結局買ってきた。ちょっぴり高いから悩んだんだって😂
えっ、僕のお土産は?📦️
ママ👩より。レオくんのお土産📦️ちゃ~んとあるよ🎵「高山にあるワンちゃんのTシャツやさん👕」パパと行って注文してきたからね🎵名前入りで😄そのうちお家に届くからね🎵🤗
🌠僕は、とっても❗️とっても‼️楽しかった🎵😀🙌パパ、ママ、また連れてってね~🐕
今日は、ここまで🎵 またね❗️👋😃✨
  • 13
  • 9
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ベルーガさん
2019/08/09 14:29

>>黒豆柴nicoさん ニコちゃん💕とおちゃんさん👨かあちゃんさん👩こんにちは👋😃お返事、遅くなってすみません😣💦⤵️先にニコちゃんのお誕生日💐コメントしちゃいました❗️😂
「高山ワンワンパラダイス」良かったですよ~ワンちゃん🐶にとってはパラダイス~🎶ですね‼️😄川も、ほんと綺麗で🎵ヤマメ?イワナ?🐟️いるらしくて、上流で釣り🎣できるみたいで(旦那さんがホテルの方に聞いてました😂)次は釣り竿持ってくる、って言ってましたよ~ほんとですかね。😅
温泉😌♨️🍶実は私も大好きなんですよ~❤️レオが家族になる前は、年に1度は必ず「草津温泉♨️」行ってましたね~これからは、レオ🐕と一緒の温泉♨️ですけどね🎵😄私達より、レオ優先ですから~🤣🤣
話が脱線しましたが、ここはワンちゃんと一緒に入れる内風呂です!改めて思うけど一緒に入れるなんて凄いですよね~😄ぜひ機会があったら、行ってみて下さいね🎵😄あっ、忘れてました😜ここはコテージ🏠️も二件ありました❗️😁
暑さも、住んでいる所よりは8度位低くて、過ごしやすかったですよ~緑いっぱいで!🏞️🌳🌲
ぜひ、かあちゃんさん孝行🤗どうですか?😄
レオには、虫除けスプレー😁してました!
次はコテージ🏠️泊まりたい、って旦那さんは言ってました。😂
バック👜は、私好みだったんです!柴ちゃんのお顔が可愛くて❗️😂生地もしっかりしてて❗️金額で悩んだけど、結局お・か・い・あ・げ~🎶なかなか気に入った物に出会えないので。😅
Tシャツ届いたら、紹介しますね~😄でもレオくん🐕着てくれるか不安です~😅

ベルーガさん
2019/08/08 22:57

>>真琴さん こんばんは😃🌃はじめまして❗️😊
コメントありがとうございます😆💕✨嬉しかったです🎵😄
はい!一緒に楽しめないと、行った意味がないですからね。😄それに、レオの為の旅行👜なので、レオに無理がないように、出かける時間や、ホテル🏨に帰ってくる時間など気をつけました!😄
🌠私は近すぎると、気持ち的に「旅行👜」じゃなくなっちゃうんですよ~😅だから、ある程度の距離・レオと一緒に泊まれて・レオが楽しめる場所🐕自宅からホテルまでかかる時間、等考えて決めました。😂
そうですね、レオ・私・旦那さん、みんな楽しかったですね🎵でも、暑かったのと・今回はレオの為の旅行👜だったので、ほとんど観光してないんです😅また、後でリベンジ🤩する予定です🤣🤣でも、私思うんですよ・・毎日レオ🐕と一緒にいてあげることが、一番レオが望んでること、だって。😢😢でも、まだ仕事は辞められないから、私も、レオも我慢😣我慢😣

ベルーガさん
2019/08/07 18:15

>>ラベンダーさん ラベンダーさん、こんにちは👋😃
コメント💬ありがとうございます!😆💕✨
琥大朗くんも、元気そうで良かったです!😄
テレビで見たんですけどワンちゃん🐶も熱中症になるそうで😓ほんと気をつけないといけないみたいです。部屋の温度、水分補給🍹気をつけなくちゃ、って思ってます!😊
元々、私は旅行が好きで旦那さんと行ってたんですね、まぁ~私のストレス解消🤗なんです。
日々、仕事して家事して、ストレス大で!😂
レオ🐕には、ほんと淋しい思いをさせてるので、いつも心に「ごめんね🙏💦💦」っていう気持ちがあります。こんなにニコニコ😁✨✨笑ってくれて、スッゴク嬉しいです!😃⤴️連れてきて良かったです🎵😄レオも旅デビュー👜😀です!レオ🐕が家族になってから、柴犬の物が欲しくなりました😂なかなか気にいった物に出会えないので、悩んだあげく買っちゃいました🎵😄Tシャツ👕届いたら、お見せしますね~😄

真琴さん
2019/08/06 22:30

一緒に楽しめるのがイイですね😊🎶
遠いと気が重いし近すぎると泊まるの考えるし
なかなかでかけられません
楽しそうで羨ましいです😊🐕

ラベンダーさん
2019/08/06 16:40

レオくん💕
凄い✨ゴージャスなご褒美ですね😉
レオくんの輝く笑顔から素敵な所って分かりますよ💖

お散歩バッグお洒落ですね🎶

Tシャツが届いたら是非とも紹介してくださいね😊🎊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ベルーガさんの最近の投稿

レオくん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント