猫カフェ☕️❤️

74456331
先日、久しぶりに猫カフェを開催☕️

学生時代からの友人2人、どちらもワンコを飼ってますが、「猫見せて〜💕」ということになり快諾❤️
不思議なことに我が家に猫カフェしにくる友人の9割がわんちゃん飼ってます。

友人のわんこ🐕🐶 高齢だけど元気元気✊

我が家に来る前に、お外でランチ🍴
それぞれのペット愛を語りながら食事をして
いざ❗️我が家へ〜🎀
そしてサラが登場した瞬間‼️

「きゃーん💕可愛い〜❤️❤️なにこれ🎉ふさふさぁぁ〜✨✨◯△※★%♯〜〜〜🎉‼️」

サラを愛でるタイムが始まりました‼️🤣🤣🤣
※友人撮影

いい大人がスマホ片手にサラを追いかけ回すというカオスな状況。。
そんな友人を見ていて微笑ましくて、愛おしくなるほどでした💕
※友人撮影

…サラ❤️物怖じすることなく媚びるでもなく、自然体で接してくれてありがとう✨
あなたは本当に自慢の娘だよ❤️

高齢ハリーくんが最後の犬と決めていた友人。。でも、「もしこの先、ハリーとお別れして寂しくなったら、ニャンコをお迎えして穏やかに暮らすのも有りかな…🥺」と呟いてました…🐈💕
なので、「みんなの仔猫ブリーダー」のサイトを教えてあげました☺️☺️
  • 25
  • 56
  • 2
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2019/08/14 15:13

>>naccoroさん サラがうちにやって来てから訪問客が増えました❤️
☕️🍰🍺💕
おもてなし下手くそな私に代わって、サラがホストになってくれるので楽チン😆😆
こないだは来てもらったのにお水一杯しかお出ししなかった強心臓な私🤣🤣🤣
おもたせ🍪で勘弁してもらいましたー✨✨
アビーたん、おんぶおねだり❤️❤️❤️
うちに来てサラと一緒にホストして〜〜💕💕😘

naccoroさん
2019/08/14 00:31

猫カフェいいね~😍😍😍
絶対に私もスマホ片手にサラちゃん撮りまくり~✨だよ‼️
物怖じすることもないんだね~💗アビーとリオも全く物怖じせずアビーはおんぶまでご所望してしまうほど🤣🤣🤣
サラちゃんお疲れ様でした💖
わんこ派からにゃんこ派に変えてしまうほどのパワー持ってるね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

ネココさん
2019/08/07 00:46

>>じゅんさん るなくんはお散歩もするし人懐こいし💕💕
猫カフェ☕️合同開催出来そう🤣🤣🤣
サラと一緒にもてなすもてなす〜〜👍👍❤️❤️⤴️

じゅんさん
2019/08/06 23:18

それってるなもなんですよ🎵
誰がきても隠れたりしないし~得な性格ですよね🎵

ネココさん
2019/08/06 21:53

>>むぎこさん あ❗️早とちりしちゃいましたね😅😅
私も、犬と猫を飼うのを夢見たこともあるけど
実際、お猫様おひとりでいっぱいいっぱいだったりもするからなぁー😆😆
私もやっぱり猫が好き🥰🥰✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント