レモミンの横顔ミテミテ〜♥️

じゅんさん発の「横顔ミテミテ〜」に乗って、我が家も横顔〜🎵と思ったら、正面ばかりであまり横顔撮ってなかったです😅
横顔って輪郭がそれぞれ特徴があり可愛いですね〜🥰
トップのレモンの横顔はカメラ意識して横顔〜🎵
これは視線が外の何かを真剣に見ていた「ザ横顔」です😆
こうして見ると横顔新鮮だなぁ❣️今まで見たことのない表情みたいで楽しいですね〜😆💕

お昼寝でまどろみの横顔はこちら😊

ミントはやはり出窓の横顔、チョット角度ついてるかな😊
レモンより直線的な横顔😃外を見ている時がシャッターチャンス😁

横顔ついでに真下からのショットも〜🎵
鼻が可愛い💕口のカーブが萌え萌え😍
ミント(上)レモン(下)
ミントの真下ショット、レモンより顔が尖っているのが真下からだとよく分かります😆🎵
  • 20
  • 42
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2019/08/07 21:55

やってみよう🎵
楽しいですよね‼️

>>ゆきんこさん そうなの〜😆🎵レモン🍋は全体的に丸っこい😁
ボディーもだけど〜🤣顔は子供の頃から饅頭顔で鼻は短い方かな🤔だから食べるのも遅いのよ😌口周りがミントのように尖ってないから、食べカスが顎に沢山付くし〜😅顎のゴマ取り重要なのよ💦

ゆきんこさんもまん丸フォルム⁉️私もだよ〰️😆
もう年々発酵が進んじゃって🤣
丸顔同盟を結ぼう〜🎵

>>あきさん ありがとうです〜😊💕
猫種によって様々な横顔が可愛いですよね♥️
男の子と女の子でも違うし😃❣️
あきさんの所はみんな男の子だから骨格しっかりな感じかな😆ムギちゃんやしゃんぱんブラザーズはお鼻が長い横顔なんだろうなぁ😍

>>じゅんさん こんばんは🌙
じゅんさん発の横顔ミテミテで新たなにゃんこの魅力に気付きました〜😆🎵横顔の輪が広がりましたね❣️
カメラはiPhone XRを使ってますが、以前のiPhoneは5Sだったので、カメラの性能はXRは格段に良いなぁと感じます😃🎵
あと、写真はフィルター使用する事で、かなり見栄えが変わります😊SNOWなどのアプリで撮影しても一眼レフモードがあり楽しいですよね😁

ゆきんこさん
2019/08/07 18:35

レモンちゃんとミントくん、フォルムが違いますね~😆
レモンちゃんはまんまる丸顔さん💖
うちのふーにゃんもまんまる丸顔さん💖
でも実は私自身が一番丸顔で、昔からアンパンマンとか「円というより球」とか言われてる~😅
丸顔同盟つくれるね😉✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レモンミントさんの最近の投稿

レモミン(レモン&ミント)ちゃん

動画
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント