ハンターチャンス3🤟

今日はカブトムシのメスが落ちていた。
さっそく三美に見せて見あげよう😆


またクワガタでしか?
ちょっと大きくて怖いからクッションでガシガシしてみます😾


カブトムシでしか。ツノはどうしたでしか?
ちぇいちぇい。ひゃぁ動いたでし😼


急に動いたからびっくりしたのでまたクッションでガシガシして落ち着くでし😿


女の子でしか。カブトムシのメスはツノが無いんでしか。三美とおんなしでし😼


もう怖く無いのでし。ほぇ〜い😼


でもやっぱり緊張しちゃって鼻が乾いたからぺろりんして、クッションでガシガシしとくでし😼


このウチは動物の森か?ってくらいカブトムシとクワガタが落ちている。
いるんじゃなくて、落ちている。階段に😆
そのうちヘラクレスオオカブトも出るんじゃないか?

三美と一緒に楽しみに待っている🤣
  • 23
  • 35
  • 13
  • 4
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
中西 紀恵さん
2019/08/17 10:23

>>Noëlママンさん 三美パパは、猫は三美しか知らないんだけど、みんな(猫は)こうじゃないんだ。
っていうか、三美はビビりなほうで、他の子はもっと激しく遊ぶと思ってた😅
ちょぃちょぃ触ろうとするけど引っ込める仕草が可愛くて、カブトムシがいると
つい拾ってきちゃうけど、、、逃がさないと怒られちゃうのでちょっと遊ぶだけです🤣

Noëlママンさん
2019/08/17 03:18

三美ちゃん❣️
かわいいすぎる❣️
果敢にアタックだね🎵
我が家はみんな逃げると思います😆

中西 紀恵さん
2019/08/06 18:32

>>ごんさくさん 三美も逃げ出すと思ったけど、好奇心の方が強いみたいですよ。

ホントはカブトムシを手とか頭とかの上に置いてみたいけど、カブトムシのメスにワシャってしがみつかれたらちょっとヤバそうだったので我慢しました😅

中西 紀恵さん
2019/08/06 18:29

>>しらたまママさん いいとこですよ😃
でも、いざカブトムシ捕りに行くぞ!ってなったらとりあえずどこに行けばいいのか、、、って思っちゃうけど、向こうから定期的に飛んできてくれるシステムみたいです。

三美が遊んだあとはスタッフが責任を持ってお見送りしております😆

ごんさくさん
2019/08/06 15:56

三美ちゃんすごい経験値あげてますね❗
何を見ても動じない肝っ玉姉さんになりそう😃👍
かのはそんな大きな虫には出会ったことないので
どうなるか想像もできない…
案外内弁慶で、そんな大物に出会ったら逃げ出すかも💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 中西 紀恵さんの最近の投稿

茶々丸くん

写真
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント