吾輩は成長したのである

110822330
最近、チンチラのキトンちゃんたちを
いっぱいお見かけしてすごく嬉しいです🎵
それと同時にNoëlの成長をすごく感じます‼️
ミテミテ始めた頃は、runahahaのるなちゃん
しかいなかったなー
るなちゃん見るたびに、、、
Noëlもるなちゃんのようにモフモフなるのかな💦
って最初は思っていたのに、7ヶ月あたりから
困るぐらいモッフモフで😅


この頃は遊んで‼️攻撃もすっごくて😆
こうやって顔に近づけてきたら
スンゴイ勢いで飛びかかってきて驚く日々😆

投げて‼️
と言う感じで投げて咥えてママン前じゃないとこに
ぺっと置いてた時期😆
犬みたいな子だなぁ
って思っていたな😅

メッチャ走り回っていた時期でこんな残像😆
でも、削除できないから
膨大な量の写真😅

ご飯食べてると寄ってきてたけど
今はぜーんぜん寄って来なくなったぁぁ😆

23:00頃ベッドに、、、って抱っこしながら向かっていたら、、、なぜか、、、

ママン‼️
ボク、目がシャキーン‼️
今から遊ぶ‼️

ってな具合に夜の大運動会‼️
でハッスルしていたのが懐かしい🎵

今はちゃんと人間と暮らしている猫さん🎵
夜中はグッスリ🎵
いつでもグッスリ🎵
猫になりました🎵

今ではこんな甘えたさん🎵
ダイブおっとりなりました🎵

キトンの頃は、いろいろと心配事もあるけど
気づけば、、、懐かしい🎵
と思う日々🎵

アレルギー疑惑も晴れて‼️
きっと、LALAお迎えやその前に
家に慣れたかわからない時期に去勢手術
ママン実家に車で帰省
わけわからん子供もいっぱい💧
帰りはフェリー🚢で知らない
ワンちゃん、ネコさん達と一泊💧
やっとお家に着いたら、
パパンがLALAちゃん連れてきて
シャーって言われた日々
疲れたりうっぷん溜まってしまったんだろうな😅
今は快腸‼️


今を存分に楽しんでにゃ🎵
  • 26
  • 37
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2019/08/17 10:05

>>Liebeさん LALAそっくりはよくインスタで見かけるんですが
Noël似って少なくて💦
でも、ミテミテのキトンちゃんの中にいるんですよー
チビNoël🎵って思える子がいます🎵
ホント懐かしい気持ちになりますよね😅
Noëlもだいぶ大人の雰囲気なった方が
時間長いから🎵

ロスなお気持ちわかります。
私小学生の頃ありました💦
時間でどうにか解決できたけど
心に負った傷だけは思い出す度に
今でも涙出ちゃいます😓

Liebeさん
2019/08/17 09:36

特にテーブルにのった食事を見ている様子は、🌈リーベ👼にそっくりさんです😀😃😄
まるでリーベがNoëlママンさんのお宅で元気にしているように思えてなりません。

まだまだリーベに似た子がいるんですよ。
ということはNoëlちゃんに、そっくりさんです😀😃😄

なんだか、みんな親戚のような気がしています。

そんなこともあり、リーベロス症候群から解放されつつあります😀
ミテミテで、多くの猫ちゃんとパパさんママさんに出会えて、良かったです😊

Noëlママンさん
2019/08/17 07:59

>>Liebeさん ありがとうございます😊
リーベちゃんに似てるんですね🎵
最近、チンチラのキトンちゃん達が多くて
私のチビNoël思い出して嬉しくなります🎵
キトンはあっという間に過ぎちゃいますもんね❣️

Liebeさん
2019/08/17 06:21

Noëlくんの走っている写真、ダッシュしている姿をとらえてて、私は好きですよ~😃

玩具で遊ぶ姿、テーブルに並んだ食べ物に「何食べてるの~」と興味を示す姿、我が家の🌈リーベ👼の動きにそっくりさんで、なんだかリーベがいるみたいで嬉しくなります😊

Noëlママンさん
2019/08/08 19:36

>>じゅんさん 今も地蔵顔で寝ています😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント