修汰くんに続いて鼻の日👍💕

27224250
修汰くんには負けるけど僕ちゃんのお鼻も立派でしょ😍💕

これはお外に行っちゃったママを庭から探してるお鼻👍💕

実は僕ちゃんお鼻よりも歯が自慢なんだぁ👍💕
ピカピカでしょ✨
毎晩歯磨きしてるんだよ👍💕


ところでオカン😳‼️
ついに見つけたわ👍💕
近所のスーパーには全くなくてパルコの地下の小洒落たスーパーにあったわ😳‼️

そしてお約束の冷やし中華作ってみたわ😍👍💕
感想は🤔⁉️

マズイ‼️‼️

だってパック開けた途端にかなり強めのラムネ風味😨💦
昭和の私はあの青っぽいガラス瓶にビー玉入ったヤツが浮かんで思わずひとつ食べてみた💦
甘い香りの割にしょっぱい😓
そりゃあカマボコだもんね😅
冷やし中華にしたけど食気失せる〜😩💦
食べてみたけどラムネ風味が強くてどうしてもラムネかけて食べてる気になっちゃう😓💦
お残しはしませんでしたが確かにオカンの言う通り2度目は無いわぁ😩💦

興味のある方、勇気のある方トライしてみてください😅👍‼️

残りの数本どうしよ〜😱💦💦
  • 13
  • 20
  • 10
  • 2
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/08/08 21:25

>>バニラママさん 正直まずいです😓💦
味がサイダーはないよね😅💦
色もねえ💦
黄色か緑あたりでやめとけばいいのに😅💦

バニラママさん
2019/08/08 21:01

えー⁉️何❓💦このサラダスティック💦
知らない知らない💧

美味しいのかな❓💦

ラフィくんも、
歯磨き頑張ってるのね😃

バニラも、頑張ってるよ🎵

いい加減だけどね😃

マブルークさん
2019/08/08 11:12

>>よっちんさん 楽しいけど味は残念ながら😅💦
でも怪しい色彩にハマりました😅💦

よっちんさん
2019/08/08 06:38

おはようございます☀️
(笑)鼻の日ラフィくんも楽しい~😄👃
ホジホジしたい😆

ママ~めちゃくちゃ勇気ありますね💦
だけど一度は食べてみたくなりました😋
お菓子好きなパパは喜ぶかなぁ~🤔‼️

マブルークさん
2019/08/08 00:45

>>アリスままさん ラフィは飽きっぽいからなぁ💦
以前牛の爪あげたらしばらくかじって飽きちゃって室内がものすごい匂いになるのよね〜😱💦
その点鹿の角は臭わないと聞いたから注目してたんです🤔💦
悩むわぁ〜💦💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント