ゆずちゃんおめでとう🎉

9171672658
8月8日はゆずの誕生日💕
おチビのゆずが5歳になりました🎉🎁🎂
パパ大好きゆずちゃん💓
誕生日も88(パパ)です💖

ゆずの誕生日の思い出に6日・7日で鳥羽に一泊旅行に行って来ました❣️

長いですけど…ゴメンなさい🙏
ゆずは5ヶ月の時に避妊手術する前の検査で肝臓の数値がめちゃくちゃ高くて大学病院で1日麻酔されて検査しました😢原因不明💦
「これからどんな症状でるかわからない」「いつまで生きれるかわからない」って言われました😭
肝臓の数値高くても6ヶ月の時に避妊手術したゆずなんです💦
無事に終わってみんなで初めて家族旅行したのが鳥羽でした❗
「鳥羽ワンワンパラダイス」さんに泊まりました❣️

今回のゆずの5歳の誕生日旅行は鳥羽ワンワンパラダイスさんと決めていました😊

6日…出発です😊❣️
一泊でも荷物はすごいです😅
「お出かけでちゅか」のももゆず
途中休憩❗工事で渋滞でした💦


鳥羽に着いて「イルカ島」に行きました🐬
イルカ島に行くには遊覧船に乗ります⛴️
30分待ち時間があったのでお昼食べれてなかったので切符売り場の2階にある喫茶店でおにぎり🍙食べました😋
ワンちゃんOKの喫茶店です☕

芝生に海気持ち良かったです🏖️

竜宮城の遊覧船でした❗可愛いかったです💕
ワンちゃんは顔だし❌です💦
船の中❤️浦島太郎イケメン😍

展望リフトに初めて乗りました😅
怖かった💦
記念写真📸
アシカのショーを見ました❗
ももゆずも不思議そうに見ていました😊
イルカのハイタッチを少し見て…
イルカのショーは見ないでホテルに向かいました‼️
帰りも竜宮城の遊覧船でした❣️
パパがおトイレに行っている間にママがイタズラ😁
ゆずちゃんを玉手箱に😆

真珠島に停まった時にももゆずと乙姫様と記念写真📸

ターミナルに着いて切符売り場の中をチラッと見たら何と‼️
西川きよしさんが私たちに「こんにちは」してくれました😄
中に入るとゆず「キャンキャン」うるさい👂💥
撮影していたので周りの人の目がゆずに💦
近くまで行ってきよしさんと握手してもらいました😆
石田靖さんも居られて「うゎ‼️さっき吠えられた子や」とももにビックリされて「吠えたのはあっちの子です」と言った私😅
パパとラッキーだったね❤️とホテルに向かいました‼️

懐かしいホテル「ワンワンパラダイス」さん❣️
写真📸大好きな私なのでホテルの中にあるスタジオで又記念写真撮ってもらいました💕
カメラマンのお兄さん来るまでプールで待っていました😊
走る走るゆずちゃん😆
プールに落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしました😅
ももちゃんも私と追いかけっ子しました😄
思いっきり走れて楽しそうなももゆずでした❣️
室内でも撮ってもらいました📸
120枚も撮ってくれました😲

夕食の時も記念写真📸
ももゆずのご飯とカップケーキにアイスクリーム🍨
何と‼️私たちがいつもお世話になっているWANBANAさんのケーキ&アイスクリームでした❣️
たくさん遊んだ1日💕
パパと一緒に寝ちゃいました💤
お疲れ様パパ&ももゆず❤️
7日…↑お目覚めもも&ゆず😊
外では食べないもも💦
ゆずはパクパクです😋

帰る前に「夫婦岩とめおと横丁」に行って来ました❣️
色々記念写真撮りました📸


めおと横丁もワンちゃんOKなんです❣️
たくさんのちょうちん🏮
ここでも記念写真😅📸

帰りはスムーズに帰れました😊

ゆずの5歳の思い出旅行💕
とても楽しかった私たち😄
帰ってから歯磨き中に爆睡したももちゃん😪💣💤

ゆず~夜にはWANBANAさんのケーキでお祝いしようね❤️

肝臓の数値も1歳になる前に自然に正常値になったゆず😊
色々あったけど元気に迎えられた5歳の誕生日💕
ゆず~これからもパパ&ママ&もも姉ちゃんと楽しく過ごそうね❤️
  • 43
  • 35
  • 0
  • 0
  • 86
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちわわんさん
2019/08/13 21:59

こんばんは~
家は息子ばっかり3人なので
女の子の洋服を買うのが夢でした。
あれもこれもって、見たら欲しくなっちゃいますよね。
でも高いですよね~💦
ネットをうまく利用して工夫してます。

よっちんさん
2019/08/12 14:44

>>ミカリンさん こんにちは☀️
ありがとうございます🥰💕

ゆずの5歳の記念旅行💓
色々なこと思い出しながらの旅行でした😊
ホントに楽しい1日過ごすことできましたよ‼️

まさかまさかのMVPETまで頂きダブルで嬉しかったです💕

元気に過ごせることが一番なのでこれからも気をつけて元気に楽しく過ごしたいです💓

ママもまだまだ暑いですのでご自愛してくださいね☺️💕

ミカリンさん
2019/08/12 13:21

本当に本当に楽しい鳥羽への家族旅行でしたね〜一枚一枚の写真から、幸せなママさんパパさんそしてゆずちゃんとももちゃんのオーラが伝わってきました😊💕💕

それから、また話題に遅れてるミカリンですが、ゆずちゃんのHAPPYBIRTHDAYのショットがMV獲得してたんですね、おめでとうございます🎉🎉
喜びひとしおだったでしょう、私も嬉しいです🎵

これからも仲良し家族で、健康に元気で暮らしてくださいね。幸せを願ってやまないです✨✨

よっちんさん
2019/08/12 06:08

>>ちわわんさん おはようございます☀️
ラニちゃん可愛いのでフリフリ着せるとぬいぐるみちゃんみたいですよね❤️

人間の子も女の子のお洋服は可愛いですものね☺️
ペットショップでもやっぱり女の子のは可愛いですよね💕

高いですけどね😅

よっちんさん
2019/08/11 23:31

>>ベルーガさん こんばんは✨
こちらこそ嬉しいコメントしてくださりありがとうございました💕

レオくんの投稿ちゃんと見させてもらいますよ😊💓

(笑)可愛いですか~😄
小さなかごだったんですけど入れましたね😅
写真なれしすぎなんですよ💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント