オレのルネッサンス~🍷🎩ミテミテ~

8658736
まずはオレの髭ミテミテ🖤
ほら、片方の髭(ルネッサンス~🍷🎩)が縮れてるっしょ!
ほら、ミテミテ!

ほんとだ👀‼️
どうした?レオン



実はこないだ、暑くて食欲なかったクレアに初めてちゅ~るをあげてみたんです
そしたらこの顔😄
ちゅ~る、お口に近づけただけでムクッ✴
美味しそうに食べてくれました

レオンたち、いつもこんなおいちいモノ食べてたんだね😋
水分補給にもなるしお薬飲ませる時にもつかえそうだね🙆


するとそれを見ていたレオンが…
おいおい💦
それ、俺たちのだって❕
やめろ、止めろ、ママ~💢

このあとレオン自らクレアに詰めよってパクパクッ!
されました😅
軽く威嚇されて、初めてクレアにガツッとやられてギャッギャッ、ギャオー💦みたいなお叫びあげて退散したレオン😭

そして大事なルネッサンス~🍷🎩は縮れて……💧

あ!ルネッサンス~🍷🎩とはモチロン一昔前のお笑い芸人のネタから、あの貴族の方からの連想です😄
相変わらずネタが古いですね、ワタシ😅

レオンが心配してたちゅ~るは🐕ワンコ用です😄
レオンたちのは、CIAOちゅ~る🐈にゃんこ用😊
同じ箱から出してきたのでレオンも焦ったみたいです
😆そして、パクっされて💦
本気で噛むことはないので、レオンも髭以外は無傷の丈夫なオトコで良かったです🍀


なーんだ、そういうことか🤭と、レオン
それにしても紛らわしいぜ💦
ちゅ~るとCIAOちゅ~る🐕と🐈
  • 41
  • 64
  • 1
  • 1
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2019/08/12 09:23

>>アメたんさん おはよーございます😄
自分だけは特別クレアと仲良し😃🍒😃なのさ🎵
と自惚れてたら😉
食べてるときに接近しすぎて怒られてました😂

アメたんさん
2019/08/11 21:25

なぜだぁ??
なぜ片方だけが???

とビックリしてしまいました😅

HKさん
2019/08/09 00:57

>>咲く咲くパンダさん こんばんは🌙
私もてっきりわんちゅ~るだとおもってました👀
よく見たら🐩犬と🐈の写真で見分けるみたいな?
犬にはあれ、一本ではモノ足らないくらいですね
暑かったのか食べない飲まないぐったりしてたので
思い付いてあげてみたら、食べてくれました😂
そういうときには助かりました🎵
レオンの髭、もう元に🙆🆗
親しき仲にも礼儀あり。わかったかなあ😓レオン

HKさん
2019/08/09 00:48

>>じゅんさん こんばんは🌃
じゅんさん、ルネッサンス~🍷ありましたよね😄
ワンコたちは何しろ食べるの早い!
レオンたちみたいにペロペロ味わう間もなく食べきるので、やっぱりうちはたまにかな😊
食べさすとき指に着いたけど、舐める勇気なかったです😅味あるんかな(・_・?)
あ、横顔も今探し中です😃✌️

HKさん
2019/08/09 00:40

>>runahahaさん こんばんは😃🌃
それが、ワタシが見た限りでは種類が少ない!
ビーフ味もあったけど、にゃんこ用売り場に比べたらまだまだ……💧
写真みたいにトイプーの栄養補給と、チワワのおや
つ用。水分補給のあれば次買うね♪
食べない飲まないときにはありがたかった🧡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 114

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント