突撃‼️ラフぃくんちのプールにドッキリ‼️👀‼️

突撃‼️マブルークさんちのプールへ〰️〰️


   GO!GO!‼️😊


 なにやら 会議しています…👂…。





  修  「みんなみんな‼️今日は ラフィくんちのプール

      に突撃ドッキリ👀‼️するよ😎‼️」



  みんな  「🤔…。ぇえ〰️どーやって…」



    ヒソヒソヒソヒソ…。


      💡‼️🙌🙌🙌


   了解〰️〰️。


  修  「まず MOMOちゃんとアリスちゃん迎えに行く

     よ‼️」





      いい天気だなぁ……😊



  アリスちゃん 「修ちゃん こんにちは‼️」


  MOMOちゃん 「修ちゃん アリスちゃんこんにちは✨

       😃❗」



      さぁ行くよ‼️😊GO!GO!🚙

    


   次は エイミーちゃんの待つ 新大阪まで行くよ❗

      そこから 新幹線に乗るよ❗😊






   エイミーちゃん 「みんな来るかなぁ…。」


   エイミーちゃん 「あっ‼️来た‼️🙌」


   こんにちは エイミーちゃん❗元気そうやね。😊


    さぁ 新幹線に乗るよ🚄‼️




     修  「今度は京都で待つ ツヨシくんやで❗

        😊❕」


    修  「もーすぐ京都につくよ‼️」




    MOMOちゃん 「ツヨシくんどこどこ‼️」


    エイミーちゃん 「どこどこ‼️」


    アリスちゃん 「あっ❗いたわ😊」




     ツヨシく〰️ん‼️


    ツヨシくん  「おーい❗みんなみんな‼️」



      無事ツヨシくんも同乗‼️🚄

     


     さぁ行くよ ラフぃくんのところに〰️✨

  ヤッホー‼️ヤッホーヤッホー〰️🎶


   あっ 富士山だ‼️🙌🗻





      そして…




     東京駅着‼️


   その頃 ラフぃくんは………。







    お見事‼️👏👏俺 凄い‼️


     暑い 暑い‼️川に入ろう〰️😊




      お水最後だ‼️🙌家に帰って プールに

    直行しよう😊🎵😊🎵



 

 


     ルルルン ルルルン‼️🙌



  よし ラフぃくんがプールに入ったよ‼️

   そーっと一人づつね😊








    そーっと…だよ…😊




     そーっと…シーって❕




    そろり〰️そろり〰️そろり〰️😊



   
    

 せーのーで❗ラフぃくん‼️❕






     Σ(゚∀゚)ヒャー‼️‼️‼️


    なんでなんでみんないるのぉ‼️👀‼️


    みんなで来て ドッキリだよ❗





     その後 みんなでおしゃべりしました‼️


   ドッキリ‼️だいせいこう‼️🙌🙌🙌
  • 26
  • 21
  • 5
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よこちゃんさん
2019/08/14 19:33

>>エイミーマミー🐱🐾さん マミー‼️
もちろんよ‼️ウィルくんも 一緒にいこうね✨

思い付いたら 計画しまーす✨

ありがとう〰️😊

よこちゃん🤗💓💓💓

ご訪問が遅くなってごめんなさい🙏💓💦
こんな大旅行をエイミーがしてたのね~~🤩🤩🤩

めっちゃ楽しい‼️

プールで泳いでる我が子たち、面白すぎ~~💛💛💛

ラフィくん家に行けて嬉しかったです🤗💓
次は、ウィル君も連れていってください🚄👜🌟

マブルークさん
2019/08/10 23:22

あぁそれであのかっこ👍💕

よこちゃんさん
2019/08/10 19:23

>>マブルークさん ツヨシくんはね いつもの登頂していて 下を眺めてるでしょ😊
その姿がちょうどはまってね〰️😊
いい感じ😊

マブルークさん
2019/08/10 19:12

私にはさっぱりわかりませんが見ていて楽しい😍💕
ストーリーも面白いしワクワクします😍💕
ツヨシくんがぬるりと入ってくるあたり秀逸👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よこちゃんさんの最近の投稿

修汰🌈くん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント