お散歩の後はやっぱりプール👍💕

19624249
夕方空が怪しくなってきたのでいそいで散歩にいきました👍💕
まだ気温高いからそりゃあ帰ったらプールだよね😅💦

あれ😳⁉️
なんか水少ないね😳💦

今朝庭に撒いちゃったしね😅💦
それにやっぱりテープで塞いでもジワジワ漏れてるみたいなのよ😓💦

う〜ん💦
昨日は少し深かったし💦

今日はべったり伏せてもあまり冷えないなぁ😓💦

ママ明日はもう少し足してね🙏💦

先日ちび太はゼリーの中のブルーベリーがお気に召したようで「ブーベー💕」と言いながら探して食べてた😅💦
明日は息子のうちに荷物を届ける用があるのでオヤツ用にブルーベリーのマフィンを焼きました👍💕
オーブンにムラが出て焼き色均等でないけど甘さ、バター控えめの朝ご飯にもなるタイプです👍💕
このブルーベリーは我が家の自家製👍💕
今年は例年より遅れたし数も少なかったけど大きさ、甘さはなかなかです😍💕

お嬢の「試食」とやらが回数多くて行くまでに減っちゃうじゃん😩💦
  • 16
  • 21
  • 1
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/08/11 01:17

>>アリスままさん 思いっきりへばりついてます😅💦

アリスままさん
2019/08/11 00:56

マフィン💗、美味しそう💕
自家製ブルーベリー入り、新鮮でいいなあ❤️
見てるだけで、食べたくなります😛

ラフィくん、プールのお水が少なくても、上手に入ってるね~🙆

マブルークさん
2019/08/10 09:57

>>夏みかんさん あっ😳‼️
そうか😳‼️‼️
定員オーバーだったからね😝💦

よっちんさん
2019/08/10 09:54

おはようございます☀️
今日も暑いですね🥵

マフィン美味しそう😋
ちび太くん喜びますね💕

ママのお家のバルコニー広いのでラフィくん用ミニプール設置しても良いのでは😅

まだまだ暑いですから気をつけてくださいね💦

夏みかんさん
2019/08/10 09:35

美味しそうなブルーベリーマフィン😍
チビ太くん喜びそうね~

え、プールのお水??
修汰君たちが来てあそんだたから減っちゃったんじゃないかなっ?😆😆😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 18

もっと見る

どうぶつ川柳