スリーニャンずとお話しして来ました❣️

こんばんは😃
本日、娘とスリーニャンずとアニマルコミュニケーションを受けて来ました😸😸😸
車🚙で約1時間

僕が1番心配している小梅と小春の関係等を聞いたりスリーニャンず(主に小梅とノア)の言いたい事を聞いたりしました。

先ずは小梅から
小梅と小春の関係は
小梅は小春事は嫌いでは無いけど「遊びたくない時に来るからちょっとイラッとする」って言ってました。
今は、小春の話をすると少し機嫌が悪くなる様です💦💦
これからの関係は小春がもう少し大人になれば良くなるそうです😃(ノアが間に入ってくれる様です❣️)
🍚ごはんは好きだけどあまり言いたく無い様でしたが「少し足りないよ😾オイルは嫌い😾」って事で夜ごはんを5g増やす約束をしました😸😃

小梅は、僕達の話している事(日本語)を全て理解しているそうです😱

性格はツンデレでノアや小春が居ると凛と振舞っていて、1人になると甘えたりしているそうです。

遊びも大好きだけどひとり遊びは苦手で遊んで欲しいと言われました😱

小梅の「YES」のサインは顔を見てウインクするのがサインだそうです❣️
嫌な時は顔を背けます。


ノアは、「少しお腹の調子が良くないんだ」と言ってました。💦💦
性格は、頑固で「俺の話を聞け❗️」タイプでまだ、言葉(日本語)を全てを理解していないので「ダメなら何がダメ」なのか言ってあげてくだいとアドバイスを貰いました😃

小春はまだ子供だから全てにイケイケらしいです💦💦
「頭のいい子なので色々と教えてあげてくだい」
小梅への接し方をちゃんと教えてあげてくだいと😃

最後に小梅は人間だと22歳位
ノアは20歳位
小春は5歳位
その年齢に合った接し方をしてあげると理解してくれるとの事😃

他にもいろいろとアドバイス等を貰いました❣️

半信半疑だった娘も話を聞いている内にその方を信用したようで、帰りの車内で「マジ❗️びっくりした❗️凄いね❗️」と言っていました😃

帰宅後の小梅とノアです😸😸
小春も疲れたみたいなのでケージに入ってゆっくり休んで貰います😸


僕の感想としては
とても今後の参考になるアドバイスとスリーニャンずからの言葉を聞けた事はとても良かったです😃
  • 18
  • 17
  • 0
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てつさん
2019/08/19 23:06

>>タツノオトシゴさん そうですね
特に小梅が1番反応していました❣️
小梅は僕らに意思表示をしている事も教えていただき
今は、それを見ながら小梅とは話しています😃
ノアくんは上と下に挟まれっ子なので1番話し掛けてあげてくださいと言われましたので色々話し掛けてます❣️
小春にも色々な事を教える様にしています❣️

こちらの投稿ですね‼️
動物の心を読んでくださる人にお会いになった
のですか✨すごいですね😆
わかる人、結構いるみたいですよね。
小春ちゃんたちの気持ちがわかるのって
素敵です✨

てつさん
2019/08/11 12:02

>>マロンさん こんにちは😃
あきさんとは違う方です❣️


ノアと小春に付いては
言いたい事は解りましたが
返事の仕方などは分かりません😃

小梅の気持ちや返事の仕方が解っただけでも良かったですね❣️

ノアと小春は、これから日本語を覚えて貰うために沢山話し掛けようと思います😃

マロンさん
2019/08/11 10:25

こんにちは🌞

もしかしてあきさんが行った場所と同じところですか⁉️
私もいつか行ってみたいな☺️
気持ちが少しでも分かると今までよりも接し方に注意したりできますね❣️❣️

人気がありそうなのにすぐに予約出来たんですか⁉️

小梅ちゃん、ノア君、小春ちゃんのそれぞれ思ってることや性格も分かって良かったですね😊

てつさん
2019/08/11 08:53

>>Coonさん おはようございます☀️
家から車で約1時間掛けて行って来ました🚙
場所は杉並区です❣️

ノアは、頑固な性格らしく
「俺の言う事を聴け❗️」って人間にも思っている様です😱😾
それに、言葉もまだ理解していない感じもあるようなので
沢山声を掛けるようにしようと思います❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てつさんの最近の投稿

小梅ちゃん

動画
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント