アンヨ短いSOPHIAでしゅ♥️

Chloéのお友達を探して、、、
この短いアンヨにズキューン♥️なママン
11月頃に出会い、帰省時のホテル取れない
Chloéの避妊手術間近、、、
一旦は、1月に生後2、3ヶ月になる子に。。。
と諦めたけど、、、
出会えず。。
12月にブリーダーさんとこにいて、、、
ほぼSOPHIAとお顔とカラー変わらない脚長ちゃん
いたけど、面会したら決まるであろう。。。
という事でやっぱりSOPHIA♥️
偶然、お正月に妹の所による予定もあり
面会できる‼️
という事でお迎えに至りました🎵

ブリーダーさんからいただいた
ベビベビ期🎵
可愛い😍

おうち来てケージ生活中
腹の底から鳴く子で、
我が家あんまり鳴かないこ達だから、
みんなドン引き😅
しばらく一匹狼🐺
ご飯食べるのも子供食堂から出られない日々

どうにか、半月ぐらいでみんなと食べられるようになって、なったらなったでみんなの間に割り込んで
怒られ😆


LALAにお許しいただいた頃
LALAはあんまりべったりしないけど
ChloéがSOPHIAを追っかけ出すと
LALAも追っかけて見守ってくれています🎵
が、、、LALAの機嫌が悪いとやられているけど💦

とにかく、Noël♥️なSOPHIA🎵
ママンよりも、Noël大好き❤😅




個人的コレ好きです🎵
夜中にSOPHIAがいない💦
となったら、ガンマから
ここだよ🎵って顔だしてくれた時🎵

基本、こうやってねじれて寝る子🎵
こんな写真かNoëlにべったりしかない😆

食いしん坊で臆病
だけど、芯を持って全うしている娘です
だから、苦になっていないみたいですよ😆
でも、、、Chloéと折り合いいかなくなりだし
トイレ失敗し始めた時は、途方に暮れたけど
SOPHIAなりに自分を曲げずに
自分らしくできる事に専念していたから
この子はコレでいいんだ❣️
とりあえず、見守ろう❣️
とママン自身も覚悟出来ました🎵
ストレスでお腹緩むか心配したけど
一度カリカリが合わない物だったようで
SOPHIA的に緩んだけど、
それ以外は一度も緩まず快調で
パパンも、、、

一番健康だな❣️

と昨夜話していました🎵
これで初めて我が家キトン卒業しました‼️
忘れかけては子育てで
一匹ずつ違い4匹目でも慌てたり
悩んだりもいろいろありました💦
でも、この子達がとりあえず成猫になって
ママンも強くさせてもらいました❣️
NoëlとLALA時代は、神経質そのものだったけど
今はチョットずつ、ユトリを持ちながら。。。
全部この子達に教えてもらいました🎵
ありがたいです🎵
これからもNoëlkingdom見守っていきたいです🎵



SOPHIAのパパママ猫さん
ブリーダーさん
無事一歳なりました🎵
ありがとうございます😊
大切に育てます🎵
  • 12
  • 29
  • 0
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2019/08/17 10:02

>>Liebeさん 私結構間違えています😅
なのでお気にされず❣️

Liebeさん
2019/08/17 09:31

私こそ、よく確認せずにコメントを書いてしまいました。
すみません🙇

そうなんですよね~。
猫ちゃんの名前を選択間違いして投稿すると、変更できないですよ。
私も、似たような間違いを一度してしまいました😅

Noëlママンさん
2019/08/17 07:55

>>Liebeさん ありがとうございます😊
私SOPHIAなのに、間違えてChloéで投稿しちゃって😓
コレ変更できないから反省デス💦
SOPHIAにはごめんなさい🙏がいろいろ多い私💦
猫グッズで溢れてきたから、シャカシャカのオモチャとSOPHIAしか使用しないトイレがあるので
敵に襲われないようにカバー付きを新調しました🎵

Liebeさん
2019/08/17 06:15

Chloéちゃんの成長記録、楽しく拝見しました。
素敵な家族に囲まれてChloéちゃん幸せいっぱいですね~😀😃😄

Noëlママンさん
2019/08/15 15:44

>>ネココさん ありがとうございます😊
SOPHIAは気づいたら成長していて😅
おっしゃる通り、あんまり顔が激変しなくて
成長を感じず💦なんです
でも、写真見ると、身体や尻尾が成長していて❣️
マンチカンはスッゴク食欲旺盛
短足は太らせてはいけないので
今日から体重管理のカリカリもまぜまぜ
200g太ったLALAと一緒に管理です😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント