教えて〰️🎶おじいさん〰️🎶



   教えて〰️🎶おじいさん〰️🎶

    教えて〰️🎶おじいさん〰️🎶教えて〰️ぇ〰️🎶



      というわけで 8(ハ)1(イ)2(ジ)の日です😊


  


  修  「おかん❗去年の俺 何したか覚えてる❔」



  おかん  「🤔…。ん…。なんかあったっけ…🤔」





   修  「石食べちゃった事件やん‼️」



   おかん  「あっ‼️ほんまや❗あんた食べた日❕」



   修  「結局 吐き出させてもらって出た‼️」



   おかん  「😵💨はぁ…そーやった…。」




   修  「その節は…すんません😅」


   おかん  「そんなこともあったなぁ…。」


   修  「よいこのみんなは食べちゃアカンで❗」



   修  「今日はハイジの日❕面白い雑学教えたる

       わ‼️」 


  日本にこのハイジが入ってきた時の名前が面白い‼️


   ハイジ👉楓かえで

   クララ👉本間久良子

   ペーター👉げんた

   オンジ👉おやじ

   ロッテンマイヤーさん👉古井さん


 
 
   今朝の青空…



   真っ青ですね‼️



 


    足なが‼️🤣




   おかんは また こんな写真投稿しとる‼️😅
  • 31
  • 46
  • 16
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よこちゃんさん
2019/08/17 08:13

>>もかままさん お答えしましょう。🤣
 ・足が長くなることをイメージ 妄想する

 ・体幹トレーニング スキージャンプの格好

 ・腰で大股で歩く 地面にはかかとからつけて つま先で蹴る (1日合計で1時間) うっすら汗かくくらい

 ・10分刻みで 次にする事を考えて 動く

 ・寝る2〰️3時間前までに 食事を済ませ 朝は

  できるだけ たくさん出す🚽

 ・水を飲む 1リットル以上

 ・体重 毎日 同じシチュエーションで測る

 

よこちゃんさん
2019/08/17 01:06

>>MOMOママさん やろ‼️🤣
自然現象は 人をその気にさせるねん🤣

もかままさん
2019/08/16 23:35

おかん‼️足を長くする方法しっとるん⁉️
身体を細くする方法教えて👂?
たのんます😁

MOMOママさん
2019/08/13 22:41

自然現象て..

恐ろしいーーーーー😆💓

よこちゃんさん
2019/08/13 22:29

>>アリスままさん ぁあ〰️‼️ママ わかるわぁ…。
風で飛んで来たもの 追いかけて パクリ‼️もあったわ💧
気をつけてね…。

台風🌀 四国の方がきついと思う…。
ママも気をつけてね。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よこちゃんさんの最近の投稿

修汰🌈くん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント