盆ドッグ🏮

475332607
去年も行った盆ドッグ🏮
昨日行って来ました😊

花博記念公園鶴見緑地とっても広いんですよ⛲
車から降りてイベント会場まで徒歩10分‼️
ゆずは走りたくてカートから降ろして〰️と「キャンキャン」💦
アスファルトは熱くて無理でした😅

撮影スポットがありすごい人で並ぶ並ぶ💦

ワンちゃん用のかき氷買ってあげたら「パクパク」でした😄
ホントにたくさんの人&ワンちゃんです😊

お店もたくさん‼️
去年も作ってもらったうちわ❗
両面に写真入れてもらえるので記念の写真入れて作ってもらいました💓
令和の令欠けてますけどね😅

ブースの中にありました‼️
アニマルコミュニケーション💓
私たちも初めてしてもらいました💓
15分2,000円高いのか❓安いのか❓わからないですけど…

コミュニケーターのお姉さんが始めももを見て「怖いよね 怖いよね ママずっと抱っこしていてね」って言っていますよ‼️この子は怖がりさんですねと言われビックリしました💦

「パパもママも大好き」
「パパとママの会話は全部聞いていますよ」
「ママが心配することあるとももちゃんも同じように心配していますよ」
「抱っこ 抱っこ ママの抱っこが大好き」って言っていますよ💓

ゆずはパパから離れないので依存症かなぁって聞いたら「依存症ではなくてママに甘えたくてもももちゃんがママにベッタリで行く所がなくてパパにベッタリしていますね」確かにゆずがパピーの時に抱っこして~と来ても中々抱っこしてあげれてなかった私だったんです😭ゆずゴメンね💦
「ゆずちゃんもパパもママも大好きですよ」「幸せって思ってくれていますよ」
一番今私が気になっていること…ももゆずを最後まで見てあげれるのか❓聞いてみました‼️
「そう言う質問には答えてはいけないんですけど…ちゃんと最後の時は側で見送ってあげれますよ」の言葉に安心しました😊

「この子たちは優しい子ですね」
「パパママずっと抱っこしていてね」のももゆずでした😄
感動して号泣しちゃいました😭💓

マブルークさんが作ってくれたお洋服着て初めてのお出かけ💓
「可愛い~」と言われましたよ💕
帰りにパパがおトイレに…😅
やっぱり「パパ〰️」のゆず💦

出口で並んでいたたくさんのウエスティちゃんたち😍可愛い~💓
楽しんで駐車場に着いたらマナーの悪さにビックリ😣
ゴミが散乱😱こんなマナーが悪い人がいるからワンちゃんのイベントもなくなってしまうんですよね💦情けないですね‼️


昨日で5日~11日までのパパのリフレッシュ休暇も終わりです😊
5日…ゆずの誕生日の記念にペットスタジオで記念写真📸
6日~7日…ゆずの誕生日の記念旅行💕
8日…ゆずの5歳の誕生日🎉のお祝い🎁🎂
9日…洗濯機故障😅で買いに行きました💦
10日…るなちゃん&チャロくんFamilyとお出かけ💓
11日…盆ドッグ🏮
あっという間の1週間‼️

も~ちゃん❤️ゆ~ちゃんパパもママもこれからもずっとずっと抱っこしてあげるからね💕
  • 49
  • 69
  • 3
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2019/08/13 23:39

>>ちこまさん こんばんは✨
ありがとうございます🥰💕

ゆずの気持ちわかっただけで良かったです😊
平等にしているつもりなんですけどね💦

ぜひ一度アニマルコミュニケーションしてもらってくださいね💓
私は感動しちゃいましたよ‼️
ドキドキしましたけどね😄💦

よっちんさん
2019/08/13 23:34

>>黒豆柴nicoさん こんばんは✨
たま~にあるイベントなんですけどね☺️たくさんの人&ワンちゃんでしたけど盆ドッグ楽しんで来ました😄

アニマルコミュニケーション❗感動してしまいました💓
もらい泣きしてくれたんですね😂ありがとうございます💕

ホントにあっという間の1週間でしたけど楽しく過ごせたことが嬉しいですね😄❣️

マブルークさん
2019/08/13 22:37

小さな子の飼い主ほど案外処理しません💦
大きな子はさすがに放置できないからね😅💦
実家まわりはマナー悪いですよ💦
高級な小型犬が多いけど😓💦

よっちんさん
2019/08/13 22:25

>>バニラママさん こんばんは✨
三連休(お盆休み)だからか❓すごい人&ワンちゃんでした😅

依存症ではなくて良かったですけどね😄
バニラちゃん依存症ですか❓💦

確かにクーラーの中が一番幸せですよね💓
この1週間でめちゃくちゃ焼けましたよ😅💦

よっちんさん
2019/08/13 22:20

>>月夏(るな)さん こんばんは✨
盆ドッグは夕方からだったんですけど…暑かったです😅

るなちゃんのアニマルコミュニケーションみたいなやつではなかったんですけど…感動しました😊

るなちゃんFamilyもとってもとっても素敵ですよ💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント