スリーニャンずのゴハンだニャン🍚

こんばんは😃
今日は、スリーニャンずの食べているごはんを紹介します🍚
小梅とノアは並んで🍚いただきますニャン😸😸

小春はケージの中で🍚いただきますにゃん😸

小梅は対話で夜ごはんを少し増やして欲しい❣️と言っていたので
20gを23gに増やしたよ😸
ノアは、20gそのままね❣️
小春は10+10=20gね❣️

そしてスリーニャンずが食べている🍚ごはんがコレ

ご覧の通り
大袋はご存じカナン小春用(ブリーダーさんからの貰い物)
小さい袋がカントリーロード(小梅・ノア・小春の主食)
小さい箱は、メニにゃんGOLD(小梅とノアの夜ご飯に混ぜているサプリ💊)
筒状のは、フィシュ4サーモンオイル (朝ごはんにノアと小春にワンプッシュ)
小梅はオイルは嫌いと言われました😱💦💦

小春もナカンが無くなったらカントリーロード1本になります❣️

スリーニャンずのごはんを紹介しました😃
  • 22
  • 26
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てつさん
2019/08/12 21:55

>>よっちんさん 今のところ
これが精一杯です❗️

よっちんさん
2019/08/12 21:53

小梅ちゃん&ノアくん&小春ちゃんの為に色々頑張ってくださいね😊

てつさん
2019/08/12 20:19

>>ピンク&ハートさん 健康なら良いんですがね
小梅とノアはストルバイトの既往があるのでね💦💦
色々考えています😃

てつさん
2019/08/12 20:18

>>そらマロのパパ💓さん こんばんは😃
今は、コレで様子見ですかね❣️

アクアアルファ検索してみます😃

皆さん ちゃんと 色々と 考えてますね👏🏻

うちなんて… これで いいかなっ てっさほど 考えないで 買ってるような😅
ちゃんと 考えなきゃ いけませんね🙁

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てつさんの最近の投稿

小梅ちゃん

動画
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント