お墓参り

パパに接写されてるハンナですが~~
今日は先代犬コゼットのお墓参りに霊場へ行って来たのです。
と言っても車で15分、…近いがなかなか行けないトコロです。
動物観音様はいつ行ってもお花が絶えない所です。私達もスーパーですが買ったお花、供えて来ました。
こぜちゃんの話をすると長くなるので、控えます💦
ただ、なんでしょう、胸が締め付けられるようになり、涙が落ちていくのです。💦
風鈴🎐がカラカラと鳴っていました🤗
帰りに川の土手を散策しました。河川敷に親子が遊んでいて、それをハンナが見ている図。💦😋
あっという間に空が暗くなり、山の稜線に夕焼けの光が✴️、
こぜちゃんが
そこに
居るような

亡くして一年以上経つのに、忘れられない…
ペットのお仕事ご苦労様でした(苦)
今はハンナという妹が引き継いでいます。

お盆て、よく知らないけど、ご先祖様がお家に帰ってくるんですかね、
いつかコゼットの遺影を投稿できたらいいなと思います。💦💦🤗
  • 23
  • 13
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハンナままさん
2019/08/25 09:18

>>タツノオトシゴさん ありがとうございます(*^^*)
コゼットとハンナ、同じシュナなのに
全然性格が違います!
ぬくもり感は同じですが~
タツノオトシゴさんもたまらない時ってあるんですね‼️うううってなりますよね‼️

コゼットちゃん、ステキなお名前ですね✨✨
我が子は永遠の存在ですよね😂
私も、亡くした子に会いたくてたまらなくなることがあります。これはもう、どうしようもない
感情ですよね💦
ハンナちゃんがいつもそばに、寄り添ってくれてるから、コゼットちゃんは安心してますよ‼️

ハンナままさん
2019/08/14 08:58

>>runahahaさん コゼットは永遠ですね…🎐🎐
ハンナとつい比較してしまいます。

ハンナままさん
2019/08/14 08:54

>>サザンクロスさん コゼットもシュナです~グレーのたち耳でしたが
…思い出深い子、
今、帰って来てます‼️

runahahaさん
2019/08/13 22:24

コゼットちゃん。いつまでも、ママの大切な子ですね☺️いつか、ミテミテで会いたいです☺️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハンナままさんの最近の投稿

ハンナちゃん

写真
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント