初めてのサメ軟骨

教えてもらったサメ軟骨、いつもは行かないようなペットショップで発見したので早速購入してみました!!


大きいのとお腹が大丈夫か心配だったので、半分にしてあげよう、なんて、準備してたら、見た途端やばかった…笑






早速あげてみると、体全体で声なき雄叫びを表現し、ソファへと走っていき、一心不乱に貪る笑

こりゃやばい!!
すぐ無くなりそうだし、のどに刺さってしまうかも!!
なんて夫婦揃って慌てて追いかけ、サメ軟骨奪い取ろうとすると…




「これ私の!!」


って言われた気がした…😅




その後もサメ軟骨の気配を感じ取ると




「ねぇ、それちょうだい💕」




旦那、メロメロです笑笑💕
(勿論私も😍)
  • 13
  • 15
  • 4
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さよさん
2019/08/15 09:45

>>よっちんさん よっちんさん、教えてくださってありがとうございました😆✨
ラテは随分気に入ったみたいで、その後もお気に入りの場所に持って行ってがりがりしています。更に食べこぼしを探す程です(笑)

ももちゃん流石ですね!!わんちゃんが何かを掴んでいる姿、可愛いですよね😍

よっちんさん
2019/08/14 21:07

(笑)気に入ってくれて良かったですね☺️
おやつ食べながら栄養も摂れるので一石二鳥ですよね❤️

ももは上手に持って食べるんですけど…ゆずは持てないので小さく切ってあげているんです😊
固いのでカニ切りハサミ✂️で切っています💦

毎日1日一本はあげているんですけど…あっという間になくなりますね😅

ラテちゃん可愛いですね💕

さよさん
2019/08/14 20:46

>>ツヨシの姉さん ありがとうございます😆💕
サメの全身骨格(笑)
あげたらどうなるのでしょう!?

さよさん
2019/08/14 20:44

>>夏みかんさん そうなんです!虜です笑
よっちんさんという方に、サメ軟骨とサメジャーキーをお勧めされて、ずっと探していたんです!本当はお勧めされたwanbanaさんのが欲しかったのですが、主人がその前に見つけてしまって😭
みかんちゃん、可愛いですね〜💕じっと見つめてて欲しいだなんて、きゅんきゅんしちゃいます😍

夏みかんさん
2019/08/14 17:51

ラテちゃん、虜になったんだね、骨抜きだ!!
うちのみかんも大好きです、鮫軟骨
食べるときは、見ていてほしいそうで、じっと見つめていなければなりません(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さよさんの最近の投稿

ラテちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント