おかえり ライムのおにいちゃん🌈♡

台風10号が北上中のため
今日は 一日 雨☂︎*̣̩⋆̩*が 降ったり 止んだり😆
雨が止んでる間に お散歩にいきました😊💚

先代のミントが亡くなり 三度目の
暑い暑い夏のお盆です。
いつも ミントと一緒にお散歩していた 大好きな
公園にライムとお散歩にいってきました😊
のんびり 歩いていたら 虹🌈♡が
写真ではわかりずらいですが 虹🌈♡は
二重に架かってました😊

ミントおにいちゃん ライムたんと一緒に
お散歩してるね😊💚ここの芝生でいっぱい
遊んだ日が懐かしい😊
暑い今年のお盆も帰ってきてくれたね😊
嬉しい夏の日でした😊🍀💓


おかえり💚ミントおにいちゃん
パパとママ元気にしてるよ😊
ライムたんも元気いっぱい ミントより
やんちゃくんだけど ミントに似てるとこが
いっぱいあるよ😊
みんな 楽しく暮らしてるからね。
帰ってきてくれて ありがとう💚

ミント

台風10号が北上中とのこと
西日本の皆様 お気をつけください。
  • 16
  • 18
  • 0
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
こくーんさん
2019/08/19 18:10

ライムたん💚
虹🌈✨✨✨きれいね〜
なな地方は15日に大きな虹🌈が見えたよ✨

ミントくん✨帰ってきて、ライムたん💚やご家族の皆さんと楽しいひとときを過ごされたことと思います✨✨✨
ライムたん💚お兄ちゃんといっぱいおしゃべりしたのかな😆
これからまたきっとずっと見守ってくれてますね⭐️🌟✨

ライムmamaさん
2019/08/18 23:16

>>ラベンダーさん ラベンダーさん😊💚
ありがとうございます😊
きっと お家でのんびりしてくれたと
思いました😊💖

ラベンダーさん
2019/08/18 17:10

ミントくん💕お盆はゆっくりお家で過ごしていた事と思います。

お空から見守っていてくださいね🐶

ライムmamaさん
2019/08/17 22:56

>>じゅんさん じゅんさん😊こんばんは
お盆もおわりまた来年きてくれるかな?
やんちゃなライムと毎日たのしく
すごせるのも ミントが見守ってくれてるからだと
感じたお盆でしたら😊

じゅんさん
2019/08/17 20:34

ミントくんゆっくりできたかな?
ライムくんと少し似てますね。
そうかぁ~ライムくんのがやんちゃなのね🎵
いつもずっとみんなを見守ってくれてますね🎵
ミントくんが虹を見せてくれたのですね😆⤴️💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ライムmamaさんの最近の投稿

ライムくん

動画
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント