私の寝るスペースが無い😩💦💦

29931249
介護ベッドの上でみんなが寝るから私は足も伸ばせません😓💦
畳で寝る時は私はベッドと違って立ち上がりが不自由でしたがワンズたちは平らで好き勝手に寝ていました👍💕
ベッドは落ちるしレイは乗り降りが自由に出来ないから毎回乗せてやらなくちゃだしよく眠れません😩💦

ベッドの上でわんプロするんじゃありません😡‼️

アレンは食に興味が無く動かないからお腹も空かないのか気に入らないと丸二日間水以外は口にしません💦
元々の体質もありますがガリガリで1.5キロを今は切っています😓💦
先日お嬢が実家に来ていた時もハンストしていたらしく私が来てからも相変わらず拒否😓💦
母は朝はササミを夜は煮干しをトッピングしていますが飽きたのか口もつけません😓💦
オヤツも選り好みするので母はいろいろ買って封を切っては食べなくて我が家に回って来ます👍💕
今回私はWANBANAさんのケーキに付いてきた馬肉と野菜のポトフを持参しました💕
今日ワンズに分けて与える時にアレンにもと少しトレイにのせてあげてみたんです😅💦
そしたら目の色が変わって大口を開けてガツガツ食いつく😳‼️‼️‼️
これまで不味そうにチビチビ食べては残すのがアレンの食事風景だったのであまりのがっついた食べっぷりに私も母もビックリ😳‼️
生まれて初めてこんなアレンをみましたよ😳‼️
アレンを太らせるのは簡単な気がして来ましたが残念ながら今回だけよ😅💦
一度味をしめたら夜からまた一切食べなくて母は困っていました😓💦
仕方ないから特製野菜とササミのゼリーをあげたらWANBANAさんほどではないがパクパク😅💦
夏はすぐにバテるアレンなので母にも指導してきました👍💕
うちのワンズは選り好みはしませんがアレンはホントに手のかかる奴です😅💦
  • 12
  • 25
  • 3
  • 9
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/08/18 01:04

>>エイミーマミー🐱🐾さん ゼリーを多めに作ってきましたが母は腐らせるのではと衛生管理が心配です😨💦

恐るべしWANBANA旋風✨ですね❣️
アレンくん、パクパク食べてくれて良かったですね‼️

体力勝負の酷暑、食べてくれる工夫……大事ですね💦💦 お母さま、応援しています‼️

マブルークさん
2019/08/15 22:59

>>アリスままさん 毎回母が苦労してトッピングしても口もつけません😅💦

アリスままさん
2019/08/15 21:29

こんばんは😃🌃

アレンくん、美味しい物が分かるのかなぁ😛
今までより少しでも、食べてほしいね。

夏みかんさん
2019/08/15 21:03

そうだねぇ…

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント